Nicotto Town



放置が一番。ホウチミン。


お友達が退会しそうなのです。

よしおうもそんな時有ったけれど

退会せずに良かったと

つくづく思う。

出来ない時は放置が一番。

余裕が出来たらまた元気に開始すればいいんだもんね?

せっかくみんなから譲ってもらったプレゼントも

退会したら勿体無い。

本当に付き合いのあるお友達は

退会プレなんて望まないしね?

イラッとしたのが

退会するのでプレしますってコメに反応して

くださいって寄って来る人たち。

気持ちは解からんでもないが、、、。

よしおうはそんな事望んでないよ~。

放置でしばらく過ごしてまた復活する日を

待ってるよ~?

がんばれっ!

アバター
2011/01/20 20:28
私も最近少し忙しいからなかなかコメとか残せないから気になっちゃうけど・・。でも、辞められたら私もさみしいから回れるときに楽しく回ろうと思ってます^^
アバター
2011/01/20 09:09
よしおう!!・・・・

色々アドバイスやコメントありがとっ・・・

アバター
2011/01/19 22:49
心でつながってるからこそ。。 ぽっかり 穴があいてしまう。
希望が のこるもんなぁ^^        わかるなー・・  そのお友達自身も『放置』という方法に、できたら  まだ・・いいですね・・
アバター
2011/01/19 21:03
お久しぶりです(*´▽`)

ううん…退会プレされるよりは希望を残して放置にしていただけた方が嬉しいですね(*´ω`)
気が向いた時にそっと戻って来た時にお話ができたら楽しいですし*^^

私も報告する間もなく突然放置しちゃったりとかよくあるので何も言えませんが…笑
アバター
2011/01/19 19:05
お友達がいなくなるのは寂しいよねえ。う~んo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/01/19 15:35
退会してしまうとさ、その間のことがなかったみたいになって寂しいよね。
イヤな思いをしたとかなら止めないけれど、負担になってきたというのなら
そっと、放置っていうのは確かにアリなのよね。
前それで心配されたこととかもあったけどw
アバター
2011/01/19 05:46
サイゴンにしよう(ダジャレ)
アバター
2011/01/18 21:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
仲の良いお友達ならなおの事、戻ってくるのずっと待ってれるもんねww
だから退会だけは、なんとか回避してほしいですね(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/01/18 21:06
何がきっかけとなったのかは分かりませんが、
例えば、毎日の巡回が義務やノルマのように感じると、ニコタを楽しむ事はできません。
ですので、そういう時こそ、一時休憩なり、
再びINしようと云う気になるまで、放置すればいいと思います。
これまでの事を全てなげうってしまうのも一つの考えですが、
退会はいつでも簡単にできますので、その選択をすることなく、踏みとどまってほしいです!ノシ
アバター
2011/01/18 17:13
1年以上放置のお友達がいますが、
ずーーーっと、静かに待ってます^^
アバター
2011/01/18 12:55
半放置民な私ですが
放置は来てくれる人に申し訳ないって気持ちもわからないでもないー。
だから退会しようって思う気持ちもわかるー。
でも皆リアルがある訳でその合間に自分のペースで楽しんだらいいんだよね。と思うよ。
アバター
2011/01/18 12:35
よしおうの言う通りだ~

ホーチミンで行こうよw
アバター
2011/01/18 10:30
みんないろんな事情があると思うけど・・・
仲良くなったお友達が退会するのって本当に寂しいものですよね!
何回経験しても慣れることがありません。
出会いは別れの始まりって言うけど・・・・
お休みしてまた再会できたときの嬉しさって感動でしたよ(*´∀`*)
お友達も再会出来るまでお休みにしておいてくれたらいいですね!
アバター
2011/01/18 08:28
時々すごく疲れちゃう時ってあるよね。
よしおうさんの言うとおり、ちょっと休めばいいと思う。
また「来たいな」って思えるようになるから。

私なんてその繰り返しだよ^^;

そのお友達も、退会せずに済みますように。
アバター
2011/01/18 07:49
うんうん。
どなたか・・存じ上げないけど、
すっきりきっぱり、リア世界を頑張るんだ!って
ほんとに前向きな退会ならそれもまたよし!って思うけど、
そうでないなら・・放置でいいんではないかなぁ。。

みぃ~~んな、
楽しく・・和やかに過ごせますように。
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/01/18 07:48
友達が退会するのは哀しいですよね。
放置してと、落ち着くまでは年一でログインすれば良いんだしとも思うけど、
私の知り合いは、その間も気にしてくれる人に申し訳ないと言ってました。
そんな方だから、みんな引き留めできなかったけどね。
また帰ってきてねとしか言えなかった。
その方が、退会プレしてくれました。
私はその方よりアイテムを持ってるので余ってるPコで購入プレしてくれました。
当時はもらうのは申し訳ないと思ったけど、今はもらって良かったと思ってます。
そのアイテム見ると、その方のことを思い出せるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.