Nicotto Town



いよいよ23日がお引越し。


まだまだ忙しいです。

そろそろ、岩村山荘の地鶏の味噌漬けや

旅館 鼓松のしゃぶしゃぶ、飛騨高山の小太郎の

おろしトンカツが恋しくなってきました、、、。

温泉に何回も入りたいっ。

しかし、、、。

まだまだ。

のんびりするには、やるべき事が沢山山積み。

せめてもの救いが、新しい住まいは

お風呂が温度管理出来て、いつでも熱々で

入れる事です。

温泉の素でも入れて温泉気分で

我慢するかな~?

23日から、しばらくはインターネットの回線の都合で

イン出来なくなるんですよ。

なので、しばらくの間は覗けませんっ。

インターネットカフェにでも行ってみようかなぁ、、、。

ぐへへ。

アバター
2011/02/08 17:37
こんにちは。
ちょっと旅に出たくなって・・、
某所を・・ほんとにホントに・・ふら~~っと覗いたら、見つけちゃった。
おめでとぉ~~!!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

これからの毎日が、幸多い日でありますように!!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

(ここへの書き込みは・・これくらいの内容にしときまぁす)
アバター
2011/01/27 13:15
頑張ってますかぁ?

よしおうさんのブログが読めない日々・・。
早く出てきてね。
アバター
2011/01/26 21:43
よしおう(*ゝω・*)ノバンチャ☆
チョコのあまぁ~ぃ匂いに誘われニコ復活しましたw

心配かけてすいませんでしたㆀ
これからもよろしくお願いします。感謝の気持ちを込めてstpのお届です☆彡

引越しは 落ち着いたかな?

いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね✿(*´v`*)✿
アバター
2011/01/26 20:33
ニコタの出来ない生活も、少しきついと思います。^^;
とても気になると思いますが、今しばらくの辛抱です!
回線がつながった際には、思う存分楽しんで下さい!ノシ
アバター
2011/01/25 17:31
にゃぁにゃぁ。。にゃにゃぁ~♫(解読できたアナタは偉い!)ポチポチ
アバター
2011/01/24 12:37
ここに失礼!
ちょこっとぶりの巡回です。今週もよろしくね。ポチポチ。
アバター
2011/01/23 19:19
今や完全に生活の一部となっているネットが使えないというのは、
かなり辛いものがありますね。^^;
気になって仕方がないと思いますが、
ネットの時間をリアルの方で有意義に使って下さい!
普段の場合ではなく、引っ越し中の事ですから、
タイミング的には、丁度良かったのではないでしょうか!ノシ
アバター
2011/01/23 00:39
こんばんは。
ご無沙汰しています。
いよいよ引っ越しですね。
早く落ち着くといいですね。
アバター
2011/01/22 20:44
引越し後の手続きすぐできるといいですね。
ネットカフェやらマンガ喫茶やら楽しすぎます^^
アバター
2011/01/22 19:15
いよいよ明日引っ越しですね!
段取りは、業者の人がするので安心ですが、
その後の配置などが大変ですが、頑張って下さい!
あまりに焦って、腰などを痛めないように御注意下さい!^^ノシ
アバター
2011/01/22 13:06
いよいよお引越しなのですね!!
いつも熱々のお風呂に入れるなんていいですね♬
温泉の素って結構な温泉気分になれますよね♥

ですがのぼせないように気を付けてくださいね!!
アバター
2011/01/22 09:08
冬、忙しい時は温泉の素がかなり役立つよね。気分だけでもw
ネカフェだとID・パスワード盗まれないように注意ですぞΣ
アバター
2011/01/22 03:53
いつも同じ温度で入れるってイイですよね~^^

今はいざとなればネットカフェがありますね。
って、忙しいよしおうさん、ネットカフェ行けるん?^m-☆
アバター
2011/01/21 23:58
お疲れ様です~。
温泉の元入れると壊れちゃうからいれないでって説明書に
書いてないことを祈ります。
ウチの実家の追い炊きボイラー君は温泉の元禁止です…。
アバター
2011/01/21 22:16
いよいよお引越しですか~(o^-^o)
ネットは暫くお預けですねww
そのぶんゆっくり新しい住まいのお風呂で、♨気分味わって下さい(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/01/21 21:02
いよいよですね!
引っ越しを済ませてしまえば、なんとかなりますので、もうひと頑張りです。
そして、寝る場所、お風呂、台所が整えば、あとは時間をかけても良いように思います!
忙しい時間の中での作業で、予定通りにはかどらないかもしれませんが、
焦らずに、進めて下さい!ノシ
アバター
2011/01/21 20:47
そうそう、引っ越しするとネットストップしちゃうんですよね。
業者に来てもらえる日が先になるし。
たまにはネット離れてのんびりするのも良いかもね^^
アバター
2011/01/21 20:31
旅館の女将さんも首を長くして待ってるのでは??^^
いよいよ引っ越しなんですね~家を住み変えるってたいへんですね・・;;あとちょっとで落ち着きますね体には気をつけてくださいね(o^^o)
アバター
2011/01/21 18:40
ま~~~~って~~~~るで~~~~~!!!^^
アバター
2011/01/21 15:22
落ち着いたら
入浴剤で♨三昧だねww
アバター
2011/01/21 12:32
いよいよ引っ越しやねんな!
のんびり待っとりやす~~~~~~~!!!^^
何時でも湯船に浸かれるって、良いよな~~♪♪♪
アバター
2011/01/21 12:31
温度管理付きのお風呂、素敵!!vv
いいなぁ~
うらやましす(>_<)
アバター
2011/01/21 12:11
お~。
お引っ越しの最終段階なのかな?
頑張ってくださいね。。

地鶏・・・ほんと・・聴くたびに想像して食べたくなっちゃいます。
いつか・・お世話になりにいってみたいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.