Nicotto Town



我慢出来ないっ。


ふ。
我慢できずにネットカフェでモーニングなど
いただきつつインしましたっ。
よしおうも無事引越ししましたが
未だダンボール小屋の状態ですっ。
引越しって大変っ。
めんどくさいし、、、体力勝負ですねぇ。
皆さんがコメント書いてくれてるのが
うれしくて、読んでると
ふひひ。と笑えてきます。
あああ’()=。ん???
ネットカフェのボードが調子悪いぞっ!
波が使えないっ。
!”#$%&’()=~|、、、???
横棒のところが波になってるっ!
なんだぁ?このボードは?
シフトしながら押さえるキーが変だっ!!!
それに、このパソコンはフラッシュプレイヤーが
古いのかお部屋画像が見えないっ。
ああいやだぁ。
早くお家でマイパソコンでインしたいっ!
両隣はサボりのサラリーマンがエッチな映像閲覧して
さぼってるし、、、。
ええいっ!!!夜勤明けのよしおうは良いとして。
サボリーマンたちよっ!!!
エッチな映像見る暇有ったら仕事しやがれっ!
ぷんぷん!

ん?
よしおう?
見てるのかって???
ぶるぶるぶるっ。
とんでもないっ
そんなバニーガール姿であれやこれやあんな事までなんて。
見てませんよ???
ふ。

アバター
2011/01/31 08:31
え?見てるの? ふーん。。。。^^←

早くお話したいね
アバター
2011/01/30 18:51
回線の工事日までもう少しありますが、
しばらくの辛抱です!
でも、そうはいっても、
またネットカフェからINなんて事になるかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2011/01/30 17:21
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/01/29 23:49
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
よしおうさん、我慢できずにINですか~(*>∀<)ノ))ァハハ★
お元気そうでww
山もりの段ボールの整理大変だ~!!
でも頑張って新しいお部屋、居心地いい空間に仕上げてね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/01/29 22:18
よしおう~~っ!!!^^

元気にしてて よかった!!!^^よかった!!!^^

あっちも元気で~~~!!!^^wwwwwww爆
アバター
2011/01/29 20:52
ネットカフェですか!!
一度行ってみたいなとよく思いますノ*

サラリーマンの方は…。
無視して引っ越しの片付けを頑張ってください!!
アバター
2011/01/29 11:38
ふ。
それもある意味、健全なのかも???
いえ、限度と理性は必須事項ですけどねん。

『~』が表示しないってことではないみたいですね?
そのPCで仕様っていうか使い勝手が違いますね。
ちなみに、私はかなで『から』と入力変換してますよ。
アバター
2011/01/28 22:02
よしおうも 早く 復活 まってるでww (^^♪
アバター
2011/01/28 21:24
よしおうが…
エロサイト見てるとこ、想像できない~www
うちのとは別の意味でw

新居の片づけ、ご苦労様です。
早く一息つけるといいね♪
アバター
2011/01/28 21:18
休みだからと云って、片付けばかりはしてられないですよね!
やはり気になって仕方がないと思います。
自分もあまり人の事は言えませんが、毎日INせずにはいられないです。^^

うさぎ年だけに、バニーで目の保養も有りだと思います!ノシ
アバター
2011/01/28 21:07
( ´艸`)ムププ

よしおうはコッチョリ・・・バニーを見てるのねw

よしおうはバニーが好き❤ "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/01/28 19:00
ふふ、見ちゃってるんですね^^

引っ越しして1年近く経つのですが、段ボール消えてません><
のんびりかたしましょうよ~
アバター
2011/01/28 16:24
私も忙しくて巡回出来なくてごめんなさいね^^ 久しぶりにニコしたらうれしいよね~
バニ―ちゃん実は私です( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/01/28 15:13
あら、私もご一緒したかったわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
バニーちゃん(//▽//)❤

引っ越し大変そうだね^^
アバター
2011/01/28 14:50
サボリーマンに挟まれて楽しそうwww
きっとヤラシイ画像みるにはキーボードなど打つ必要がないんだな。。マウスだけで充分w(✿ノωノ)キャッ
アバター
2011/01/28 14:29
あんな事や、こんな事、次は正直に書くように (≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/01/28 13:46
よし王さま ♪

よし王さまは 『わき見』 が得意・・・と _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

( ´艸`)。oO(ムフフw)
アバター
2011/01/28 13:01
あはは。
ヨダレ・・拭いてから・・喋ってね。w

段ボール・・指先一本でえい!って片付いたらいいのにね。
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/01/28 11:36
(´▽`*)アハハwww
バニーってやっぱり男の人は好きなのかぁ・・・。
おサボりしてまでエッチな画像見たくなっちゃうのね~~ww
お引越しって大変ですよね!
お仕事しながらじゃなかなか片付かないってわかります。
私もこのところ忙しくってなかなかゆっくりIN出来ないでいます。
やっと巡回してガーデニングやるのが精一杯!
釣りも出来ないしイベントついていけてない(┯_┯)
でもよしおうさんのブログ見つけて・・・
頑張ってるんだなぁって嬉しくなりました☆彡
風邪引かないようにね・・・。
アバター
2011/01/28 11:03
俺も平日時間つぶしで入ったことあるけど

営業マン風の人いっぱいいてびっくらぽんだったよw

日本大丈夫かww
アバター
2011/01/28 10:57
一瞬おか~ヾ(´ー` )ノ
きっと2月の限定着たくて着たくて堪んないんじゃ?w
ふひひ~!!
アバター
2011/01/28 10:56
wwwwwww爆
バニーガールってwwwwwww爆まだ可愛いかと・・・・・・www
ちゅけべね~~~~~~~~wwwwwww爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.