Nicotto Town



現在、ネットカフェにて


皆さん

長い間お待たせしてごめんね~?

実はまだのんびりお家でできる環境になってません。

プロバイダーの関係で変更しなければならぬ事が

有るので、まだ先になりそうです、、、。

なので、ネットカフェにて、休日に訪問しようかと思いましてね?

たった今、サービスのランチを美味しくいただきまして

ブログを打ち込んでおります。

ここのところ、また限定アイテムの嵐って感じですねぇ。

ため息出ちゃいますね~?

男性よりも女性アバの皆さんは大変だと思います。

品数も色も豊富に出ちゃってますからねぇ。

なので、フリマで過去ガチャ品を出して最近の限定品に

取り替えてもらっている今日この頃です~。

思えばよしおうが始めた頃もやはり

過去ガチャ品を手に入れる為に、限定品で交換して貰ってたから

みんな同じサイクルなんですねぇ。

あまり、無謀な入札はさすがに交換できませんが

Cコ目玉や限定、記念配布品を一生懸命入札する方には

交換しています。

気持ちが解るしね?

よしおうが始めた頃を思い出すとC品目玉などを詰め込んで

P品で持っていない物と取り替えてくれた時のうれしさが

今でも、うっひょ~!!!ってな感じだったなぁって。

何はともあれ、課金を減らしつつのニコタライフ。

でも、、、ガーデンのカカオにはやられましたねぇ。

ついつい、、、チョコとピンクが欲しくてっ。

ニコタ。   恐るべし。

アバター
2011/02/06 19:37
ちちちゃんさんとは、普段伝言板とブログコメントのやり取りだけでしたので、
プライベートな部分に関しては、聞いた事がありませんでした。
今はただ、ちちちゃんさんが、「来たよー!」っていいながらの訪問をじっと待とうと思います。
そして、戻って来た時には、これまでと変わらずにお付き合いをさせてもらいたいです!
アバター
2011/02/06 13:20
こんにちは、お久しぶりです!
私も昔引っ越しの時は1ヶ月近く待たされました…><
年末年始だから、余計時間がかかるんでしょうね~

私も復帰してそろそろ1年なので、そろそろ控えめにしていくつもりです。
(ガチャでその予定が崩れることもありますが;;
ガーデンは目新しいものが多くて誘惑されてしまいますねー
アバター
2011/02/06 12:14
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今起きました^^;珈琲飲みながらニコタちう♪

私は最近フリマばっかりですw過去物出すと結構たくさんの応募が来るので^^
新しい物が出るとすぐに着せてあげたいけど、一か月我慢我慢ですw
どうしても欲しい時は2つまでって決めて買っています♪
買えないわけではないんだけど、買い続けてどうするんだ???っていう
気持ちが大きくなってきたので(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
(私も成長したな~って感心してますww)
アバター
2011/02/05 22:15
ネットカフェからお疲れ様です<(_ _)>

(σ・д・)が登録したときは
何となくという感じで限定を買い込んでいなかったので
今頃になって後悔しています(旧セーラーをギリギリ買えた時期)

そのときはフリマがなくて詐欺がすごくあったそうです。
数日後にフリマが利用されるようになりましたノ*
そう考えるとフリマができてよかったのかな、と思います。
アバター
2011/02/05 19:23
よしおうさんへ。
自分も昨日訪問すると、退会のメッセージが出ましたので、ビックリしていたのです。
共通のお友達の所で、伝言板やブログコメントを見ても、
特別変わった様子も無く、自分の所にも来てくれていて、
普通の伝言板でしたので、全く気付きませんでした。
一体どうしてしまったのか、自分も心配です。
まさか、最近多い、IDやパスが盗まれてしまった挙句、と云う事はないと思いますが。
もし、何か分かったら、お知らせします!
アバター
2011/02/05 15:30
返事ありがとう(x_x;)
そっか、よしおうも行けなかったんだね…

一昨日は普通に行けてたし、ちちちゃんの事だから何も言わずに突然なんて事ないと思うから
やっぱり両親にきられてしまったのかな…(。♋ฺ‸♋ฺ。)
寂しい…

落ち着いたらまた戻ってきてくれるかなぁ~
ううううぅ~。・°°・(*>_<*)・°°・。
アバター
2011/02/05 13:12
よしおぉ~う・°°・(*>_<*)・°°・。
ちちちゃんの家に訪問行こうとしたら゛この方は退会した…゛ってメッセージが
出たぁ…本当なの?…(x_x;)

それとも私だけ拒否られたのか…。・°°・(*>_<*)・°°・。
ううううううぅ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

よしおうは、行ける??
お返事ください…
アバター
2011/02/05 12:22
ヶラ((´∀`*))ヶラ 

チョコバラにやられちゃったのねww

早く出来上がるといいね♬ (*´ -`)(´- `*)ネー
アバター
2011/02/05 10:31
ふっははははは  チョコとピンクに 負けたんですね~ よしおうww そこが 痛いところ なんだねww ぶははは   フリマのシステムとか、取引とか、やった事無いから よくわかんないなー  まだ、未知の世界だー だはははっ  こんど 教えてもらうかなー
アバター
2011/02/04 23:36
ニコタの罠にどっぷりつかって、ゴシック服を山ほど購入~(;¬∀¬)ハハハ…

もう少しお家でニコを楽しむまでに時間かかるんだね(゚c_,^*)b⌒Y⌒Y⌒☆了解デシュ☆
ネットカフェを楽しみながら、ニコするのも今のうちかもしれないから、
その雰囲気を満喫してねww

フリマの出品者さんが、皆よしおうさんのような気持ちの持ち主だったらいいのにな[♥óܫò]♡
最近のフリマ、求めが高すぎて応募するのもえらいこっちゃな感じだ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
アバター
2011/02/04 23:25
ピンクのタネはハート型なので、もし拾ったら撮影して下さいね^^
アバター
2011/02/04 23:18
もう帰りましたかぁ?^m^
早くサクサクできるようになるといいですね。

フリマ…いまいちシステムが分からなくて(分かろうとしてなくて?^^;)
一度もしたことないっす。
ま、その前に非課金者でガチャもあまりしないので目玉もほとんど持ってないので。。。
アバター
2011/02/04 21:03
お疲れ様です、早く家で出来るようになると良いね。

過去ガチャの普通品と新しい限定物を交換してもらってましたね~
最近の販売中の小物一つで過去限定、過去目玉複数という人を見ると、
時の流れを感じでしまいます。
アバター
2011/02/04 20:57
もう少し時間が掛りそうですか!
それまでは、ネットカフェで大忙しですね。^^

ガーデンのカカオは、同じく上手い事をやるなあと思いました。^^
少し忘れられつつあった?バラを使わせるとは!
ニコタの事務局も、なかなかのやり手だと感じました!ノシ
アバター
2011/02/04 20:14
ネットカフェ好きなんです~。
まだ大変なのかな?
無線LANだとどこでもネットできるかなと
WIMAX入ったんですが屋内だと繋がりませんね;
過去のレアと交換ですか~
アバター
2011/02/04 18:46
カフェからインだったんですね~~。
のんびり楽しめたでしょうか。

フリマって・・なるほどぉ。そうやって楽しめるんですね~。
実践実践。。っと。

カカオの罠に嵌っちゃいましたか。。
なかなか・・深い罠らしいですね~~。それ。
ピンクがひょこひょこ・・出てきますように!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/02/04 17:27
こんにちは

最近はネカフェもカラオケやもランチがかなり魅力的みたいだよねー^^

顧客獲得作戦w凄いもんね

でも、一生懸命ってなんかわかるよね
アバター
2011/02/04 17:11
ランチは鳥南蛮定食でしたっ。
大変美味しかったです~。
朝はモーニング付くよ~!
ふふふ。
アバター
2011/02/04 17:07
ネカフェってランチが出るんですか!
驚きです!!!
早くゆっくり出来るようになるといいですね!
アバター
2011/02/04 14:31
んだんだww

恐るべしだよねww

早く落ち着ければいいね~
アバター
2011/02/04 14:21
ニコッとって!!!にこっとできんやないかっっっ!!!課金課金課金でっ!!!(T_T)
何ランチ喰ったのかな~~^^
アバター
2011/02/04 14:21
ゴシック限定の嵐に見事に巻き込まれましたorz
みるみる減っていく残高(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガーデンのチョコバラも欲しかったけど
さすがにガマンです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.