Nicotto Town



冷蔵庫と洗濯機。


明日は、購入した冷蔵庫が届きます。

そして、引越し中故障した洗濯機の修理も。

よしおうの休日に併せて済まそうと思いまして。

一段落したら皆さんのお家に遊びに行こうと

思っていますが。

インターネット回線も何とか繋がり

これから、色んな手続きに追われますが

一つ一つクリアしていかなければっ。

カード会社への住所変更やら

免許証の住所変更。

いろいろ大変ですよねぇ。

でもね?今月の19日には岩村山荘予約しちゃいました~。

疲れを癒しに、、、。

年末から現在まで大好きなお肉にも有りつけませんでしたから。

思いっきり温泉で疲れを癒して

噂の恵那地鶏の味噌漬けを堪能してきます。

最近は飛騨牛よりこの地鶏に填まっちゃって!!!

雪の心配が収まったら、飛騨高山にも

報告かねがね行きつけのシャロンのママや

おろしトンカツの小太郎の大将へと

顔を出そうと思っているんです。

それと、、、願掛けに行った天橋立の神社。

お礼かねがね行かねば。

もちろん、そちらへは鼓松にお世話になるつもりです。

兄と同名の明秀さん(支配人)へお世話になりに。

去年から怒涛のごとく生活が一変しましたが

これからの生活がハッピーな事を願いつつ。

今年も皆さんと楽しく絡んでいければ幸いです。

遅れましたが、、、

あっはっぴ~にゅ~いやん~ばか~ん!

ふひひ。

アバター
2011/02/10 07:16
おお、やっとネットつながったのですね。
ネットつながれば、ネットで手続きできるのもあるし^^

ゆっくり休むのも大切ですよね。
それに向けてがんばれるし。
アバター
2011/02/09 22:59
PCを新しく買ったりしたときにも
ネット回線についていろいろしなくてはいけませんよね(-_-;)
手続きなど頑張ってください!!

山荘でゆっくりしてきてくださいね^^*
疲れも溜まっているかと思いますので堪能してきてくださいね^^
いってらっしゃいませ♬
アバター
2011/02/09 08:32
引っ越しって、本当に大変ですよね。
山荘で、疲れを癒してきてください
アバター
2011/02/08 22:51
ふうー・・やっと 一息つけたのかな~  冷蔵庫・・・・ 冷蔵庫って、、なんか、わくわくする家電だよね。

・・あ! おれが 食いシンボだからか・・

栄養注入~♪
アバター
2011/02/08 20:45
一先ず、お疲れ様でした!
徐々に、落ち着きつつあるようですね。
これまでずっと、「急」でしたので、
のんびりと「緩」を求めて、温泉で寛いできて下さい。^^
そして、岩村山荘は、完全に秘密基地ですね。
よしおうさんが絶賛している料理を、その内堪能したいと思います。^^
いってらっしゃいませ!ノシ
アバター
2011/02/08 18:38
手続きがすっかり終わると超ーースッキリするよね~♬♪♫
スッキリしてから旅行いいねぇ!癒されてきて~ん!(笑) ぷひっ!
アバター
2011/02/08 15:14
ゆ~~~~~~っくりとしてきいなっっっ!!!^^
アバター
2011/02/08 14:32
ゆっくりしてきてくださいね~~!

私も秋田の温泉で湯治して帰ってきたばかりなのぉ~(*´∀`*)
ぐ~たら生活してたからまだ頭がボケボケなのだすww
たまにのんびりするのも頑張るには必要ですよね!
お陰でいっぱいやること溜まっちゃったけど・・・
頑張ろうって元気はいま満々で~~す\(*⌒0⌒)♪

よしおうさんも頑張ってね~~!
アバター
2011/02/08 14:06
いやん~ばか~んうふ~んな新生活になればいいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.