Nicotto Town



めぐる季節


さて、皆さん
調子はどうかな?

よしおうの新居も無事洗濯機の修理も終わり
新しい冷蔵庫も届き、何やら一段落って雰囲気です。

人が生きていく上で、人との繋がりは大切ですね?
縁が有って知り合い、仲良くなって
お互いの喜怒哀楽を分かち合い
そんな繋がりを大事にしていきたいと
思っております。

今年から新たな人生のスタートとして
やはり、この曲でスタートしていきたいと思いましてね?

オフコースの曲

知らない人も一度聞くと病みつきになるかも?
ふひひ。
http://www.youtube.com/watch?v=Wv6WqTk6W-0

あなたが そこにいるだけで 私の心はふるえている
あの甘く やるせない ジェラシー まだ若かった頃

もう少しだけ 今のまま 続けていこうなんて
冬の寒さに 愛のことばも かくれて見えなくなる

あなたを見つめているだけで 私はやさしい夜をむかえ
めぐる季節に あなたを歌う まだ若かった頃

遠く 過ぎて 消えた

信じる事が 幸せだった 懐かしいあの日々よ
こぼれるような あなたの笑顔 忘れてしまいそう

あなたを見つめているだけで 私はやさしい夜をむかえ
めぐる季節に あなたを歌う まだ若かった頃

あなたがそこにいるだけで 私の心はふるえている
あの甘く やるせない ジェラシー まだ若かった頃

遠く 過ぎて 消えた


この曲はよしおうの十八番でね?
いつも飛騨高山のシャロンで歌っています。

いい曲なんですよ~?
いつかYouTubeに映像付きで載せる方法覚えたら
披露しますね?
でも、恥ずかしいので後ろ姿って事でお願いしますっ。

ふ。

アバター
2011/02/18 20:49
先日は、どうもありがとうございました!
本当にビックリした嬉しいプレゼントでした。^^
これまで、よしおうさんには、助けられてばかりです。
そこで、今回だけは、どうか黙って受け取って頂ければと思い、
失礼を承知で、お贈り致しました。^^
実を云うと、誕生日まで持っているつもりでしたが、
思いがけず、早いタイミングでこれの出番が来たと感じました!
ここで、御引越しや新生活のお祝いとさせて頂ければ、幸いです。

では、御旅行を楽しんできて下さい!ノシ
アバター
2011/02/13 17:17
かええ~ってきたぞ、かええ~ってきたぞ~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~
う~ると~ら~ま~~~~ん♪♫♪   じゃ~ないけどね~ヾ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ご心配おかけしましたが、今日無事退院ですww
よしおうさんも、だいぶ落ち着かれたようですね(♥ó㉨ò)ノ♡
ほんと今回の件で、私も人の繋がりの大切さを、また改めて大事にしなきゃな~って思いましたww
みんな優しくって!!ぅる(。iωi`。)ぅる
アバター
2011/02/12 20:13
ニコタを始めた当初は、
これほど人とのつながりができるとは思っていませんでした。
また、文字のみの世界にも関わらず、
人それぞれ性格の違いが良く分かる事にも驚きました。
そして、アバターを通して、いろいろとお話ができるのが、とても新鮮でした。
現在70万人以上の登録があるようですが、
こうして出会えてお付合いができているのも、
「縁」ですので、これからもその縁を大切にしながら、
より強い結びつきにしていきたいと思います!ノシ
アバター
2011/02/12 10:48
オフコースは名曲がいっぱいですね。
アバター
2011/02/12 08:17
おかげでオフコース聞きまくり@You Tube ^m^v

で、久しぶりに水越けいこさんの歌声に出逢えました♪
アバター
2011/02/11 16:57
明治安田生命の「言葉にできない」も、ジョンの IMAGINE に匹敵するくらいの名曲だしね・・

ハートの熱くなる曲を イッパイ聴かせてね^^    
アバター
2011/02/11 14:21
おw
歌ってるの観たい~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
後ろ姿でもよかですよw
アバター
2011/02/11 09:31
秋の気配は19番ですねっ!
ふひひ。
アバター
2011/02/10 22:54
YESシリーズ(?)が好きですね~。
もし万が一、カラオケで歌うなら『秋の気配』あたりですけどぉ。^^;

って、よしおうさん!実はもう知ってるんじゃないのぉ?^m^
アバター
2011/02/10 22:18
私は「愛の中へ」が好きです^^
是非www
アバター
2011/02/10 21:22
お疲れ様でした。^^
すっかり落ち着くまでは、もう少しだと思いますが、頑張って下さい!

ようつべで観られる日が来るのですか!
とても楽しみです。
その時には、後ろ姿などと遠慮なさらず、画面一杯の登場に期待しています。^^

ニコタであっても、現実となんら変わらないですね。
こうして出会えたのも、その縁だと思いますので、
これからも宜しくお付き合いお願いします!^^ノシ
アバター
2011/02/10 19:29
人とのつながりは大事にしたいのですが
ニコタでは楽しいつながりなので現実では
そう上手くいかなくて人とつながることを諦めかけています。。

よしおうsの歌を聴ける日が来ます様に♬
アバター
2011/02/10 14:48
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

人との繋がりは大切だよね。
ここに来て本当にそぉ思いました(。◠‿◠。✿)

オフコース。私も大好き。

よしろうの熱唱しているお姿が見てみたいです♬^^
アバター
2011/02/10 12:23
そか、一段落つきましたか(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
お疲れ様でした!!

ほほぉ~18番の歌なんだ♫♪
ではでは、早くよしおうの歌声を聴いてみたいもんだな(@^∇^@)
楽しみに待ってるよん♫♪

先日はちちちゃんの件ありがとうね
色々な人に探してもらったがわからないままです…
また戻って来そうな気がするので待っていようと思ってます(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
戻ってきたら温かく迎えてあげたいと思ってます♫♪
アバター
2011/02/10 11:58
ふふ。
楽しみにしてるぅ。。
んでも・・早めにお願いしますねm(_ _)m
この会話・・忘れちゃう前にね。
アバター
2011/02/10 11:10
初めて聞きました!
PVの映像が凄く綺麗でしたね~~~(*´∀`*)
18番なんですね!( ..)φ
ロマンティストなのね・・・・・きゃは。
アバター
2011/02/10 11:03
よしおうオンステージ楽しみにしてるよww

なんなら、ぱんつマンでたのんww
アバター
2011/02/10 09:29
歌声だけでもいつでもバッチコーーイヾ(´ー` )ノ
アバター
2011/02/10 08:19
よしぱぱの歌 聴きたい
シャロンに行けば いいのか==
アバター
2011/02/10 07:50
そうねぇ 繋がり大事やねぇ でも理解してもらえなかったコトがとても残念に思うコトさえあります。
難しい世界デスね・・・

お!18番なのね ぜひぜひ聴きたいもんですわ(✪ฺ艸✪ฺ)クスッ
アバター
2011/02/10 06:30
早く聴きたい~~~~~~~~!!!
恥ずかしいのか?
恥ずかしがらずに、見しぇなしゃ~~~~~~~~~~~~~~いっっっ!!!www
アバター
2011/02/10 06:15
ほぅ…よしおうさんが熱唱する後ろ姿、YOUTUBEにアップされるのを楽しみにしてますよ~(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.