Nicotto Town



2万人目はもうすぐっ!


2万人目達成まで、あとわずかです。

どなたが達成してくれるのか???

そして記念品は何にしようかな~?

といっても、、、初めて訪問してくれても

あげられませんよ?

よしおうのお家に来てくれる人ならば

お友達登録していなくても大丈夫ですがね?

ん???

何が貰えるのって???

ぐへへっ。

それは秘密ですっ。

嫌とは言わせませんっ!

ダブろうが、好きじゃなかろうが

押し付けちゃいますっ。

苦情は一切受け付けませんっ!

ふっふ~。

アバター
2011/02/14 23:34
2万人おめでとう~(^▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

残念っ、私でもありましぇんでしたぁ~(*x_x)
アバター
2011/02/14 21:46
ざんねーん☆私じゃなかった模様w
おめでとう。すごいよね2万人って改めてヾ(´ー` )ノ  お め で と う
アバター
2011/02/14 21:44
訪問者二万人到達、おめでとうございます。^^
益々面白くて楽しいニコタであります様に!
そして、その二万人目を踏んだ幸運のお友達は誰でしょうね!ノシ
アバター
2011/02/14 21:24
にゃ~ww
アバター
2011/02/14 20:24
アフロ~?
アバター
2011/02/14 19:28
誰かな誰かなww
アバター
2011/02/14 18:25
こんばんは

ふふふ~
 -
面白い企画だよねー^^

サプライズっていいよね
アバター
2011/02/14 17:16
あら・・・・・・・・しまったしまった!島倉千代子っ!!!来てしまったっ!!!wwwwwww爆
押し付けちゃえ~~~~~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.