Nicotto Town



スケート場でパシャっ!

画像

やはり思い出に写真は撮っておかないと。
オンステージで撮れましたっ。

全く居なかったんですよ~?

ん?

よしおうがパンツ姿だったので
みんなが逃げたって???

しっ失礼なっ!!!

そんな事有りませんよ!
まてよ?

そういえば隅に居た人がいつの間にか
消えて、、、。

あ~~~。いやいや。

こっちの話。

ふふ。

アバター
2011/02/17 17:13
ステプお届け☆
アバター
2011/02/16 20:37
そういえば、先日、そのスケート場で写真撮影をしていたら、
50枚に達してしまい、撮る事ができなくなりました!
気が付けば、それほどたくさんの写真が集まっていたのかと、自分でもビックリでした。^^
ホームに戻ってから、すぐにアルバムを追加購入したので、
これからも、益々記念写真を残していこうと思います!^^ノシ
アバター
2011/02/16 08:40
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面白い!!
てか寒そぉ.
アバター
2011/02/16 08:14
すてき^^
思い出は大事だもんね
アバター
2011/02/16 08:01
WWWW爆
わしは、絶対に近付いて行くけどな~~~!!!WWWW爆
アバター
2011/02/16 01:06
スケート場は、いつ行っても人がいっぱいでしたよ~^_^;独り占めなんて贅沢だなぁw
アバター
2011/02/15 23:19
(*≧m≦)ウシシシ
久しぶりのパンツマンだ~~~ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい
スケート場に出没してたとはww
くっそ~、行けばよかった~~~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/02/15 23:09
ハートの雪が降るとか知らなかったw
最近タウンにまったく興味がなくなっちったなあ。

でもこの写真はナイス!!
アバター
2011/02/15 22:58
ハートの中心でカップルが抱き合うように寄り添ってるのを目撃。
パンツ姿でも、その光景よりはマシだと思います(^▽^;)
アバター
2011/02/15 21:16
やってるねwww  だみだよーん 一般の人たち 巻きこんじゃww  そら 遠巻きになるっしょー!!

ハハハww (^◇^)

アバター
2011/02/15 20:45
期間限定で、夜になりますと、ピンクハートとブルーハートが降るので、
それに合わせて行って来ました。
ふふふ!
自分は、バッチリと二人で写真を撮ってきましたよ!^^ノシ
アバター
2011/02/15 19:40
いやいや・・・。
きっとリンクの柱の陰あたりから・・誰かがそ~~っと覗いてるよ。。

アバター
2011/02/15 19:18
(。☬0☬。)オォォォォォ 貸切状態ww

パンツパワー偉大なりぃ~♬♬

ヶラ((´∀`*))ヶラ
アバター
2011/02/15 18:25
ハートの雪が降るの今日までだもんね(*´∀`*)
私も慌てて記念に写真撮ってきたよん^^v
ブルーのハートが撮れて嬉しかったよぉ~~~~!!
アバター
2011/02/15 17:15
素敵じゃないか!((
meもよくあるぜ(´ω`*)((
アバター
2011/02/15 16:21
よしおうのこと

知らない人だったら

絶対逃げるかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.