Nicotto Town



金曜日の朝勤終わると。


土曜日は待ちに待った
岩村山荘ですっ。

去年から今年の今まで忙しかったから。

ほんとに待ちに待ってた。

色んな事が沢山有ったからね~。

うん、 確かに有った。

ただ、今は振り返らず。

まだまだ、忙しく。

4月は九州は大分に帰郷もします。

兄にも心配掛けたしね。

友にも一通りの経緯を説明しつつ

お酒を交わさないと。

4月の帰郷はお花見シーズン。

臼杵城の城跡で桜祭りやってるんだ。

新たによしおうと人生を共にするパートナーも

連れてね。

まずは、振り返らず。

夏への扉を開いて。

アバター
2011/02/19 08:13
あらまっ!それはそれはおめでとう~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
アバター
2011/02/18 19:59
リアルではそんなおめでたい事があったんだね!
私が日常の中で忘れているけど たまーに思いだした時に読む詩。
これ好きなんです。というか原点に還らなきゃと思った時に読むのはこの詩と母からの手紙。

暇な時よければ読んでみてー。 祝婚歌 吉野弘
http://www5.plala.or.jp/kappa_zaru/shukukonka.html
アバター
2011/02/18 18:12
温泉いいな~^^
アバター
2011/02/18 16:17
楽しんできて下さいね~(♥ó㉨ò)ノ♡
温泉でリフレッシュ!!
んで、新たな人生に向かって突き進んで行ってね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
良きパートナーで出会えてよかったね❤
羨ましいわん♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2011/02/18 15:02
週末はのんびりしてきてね~b
人生のパートナーかぁ~~^^心強いね♪
アバター
2011/02/18 12:17
俺の友達結構再婚してるけど
皆幸せになってるよ~
アバター
2011/02/18 10:18
どんなに大変な事でも一人じゃないなら頑張れるよね!
パートナーと楽しい時を過ごせますように・・・(*´∀`*)
アバター
2011/02/18 08:13
フフフ♫
目まぐるしく環境が変わっていきますが
それと共に今までになかった喜びや感動も増えてきますネ^^
アバター
2011/02/18 07:54
うふふ。お披露目ね。
(=^・・^)ノ Congratulations!!

振り返るのは・・のんびりまったりしてから・・二人で・・かな?
まずは、山荘・・楽しんでいらしてね。
(^^)/▽☆▽\(^^)  こちらでも・・勝手に乾杯!
アバター
2011/02/18 06:07
おおおおおっっっ!!!
良きパートナー見つけたのね~~~~!!!^^
振り返らずに、真っ直ぐに!!!^^
良きパートナーと、素敵な人生間違いなしっっっ!!!(^_-)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.