Nicotto Town



一息ついて。


今回のよしおうの身の回りの経緯を
説明するには長すぎるので
あえて説明はしません。

いろんな事が有ったから。
人生の転機はいくつかやってきますね。

よしおうの場合はついついお節介な性分で
頼みごとに首を突っ込んでしまう。

まぁ、それが縁でこれから人生を共にするパートナーとは
出会わなかったわけですが。

しかし、世の中いろんな人がいるので
会社の仲間で結成したツーリング友の会で
よしおうが有る意味リーダー的な状態でした。

メンバー男性がある女性を縁を取り持つ為に
友の会に女性を連れてくるようになったのですが
最初は、みんなで応援していたんです。

まあ、その男性が思いが強すぎて異様な行動に
走るようになりまして。

会社のその女性のメールは盗み見るし、ゴミもあさる。
付回す。
そのうちその女性から相談相手みたいな形で間に入る事に。

ただ、言える事は、よしおうとパートナーは縁が有ると
最初から解かってました。

これはなかなか説明できない部分ですが。

これまでに、その男性及びその男性の周囲からの
誹謗中傷、社内での嫌がらせと数え上げたらキリが無いくらい。

今回の決着までは言葉では説明できない事情が有りました。

ただ、数々の事柄を越え現在に至った訳です。

何も、弁解するつもりは有りません。

事情のすべてを知っている一部の友に今回の経過を
祝ってもらう事で。

あえて振り返らず頑張って行こうと思います。

会社は大丈夫です。

意外とお偉方の味方も居ますしね?

ふふ。

アバター
2011/02/21 17:51
辿り着くまでの時間や経緯、キッカケなどは
自然に、成るべくして成ったのだと思います。

突然の受難などで
明日の約束も確約できない世の中ですから、
良い出逢いを大切にして、一日一日を丁寧に生きたいと
私も思います。
アバター
2011/02/21 13:47
パ-トナ-と出会って良かったねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/02/20 23:15
色々あった二人だからこそ、きっとこれから凄く幸せな事目白押しだよ[♥óܫò]♡
辛く長い道のり、頑張ったねww
ほんと、おめでとう(=゚ω゚)っ∠※
私も、心からお祝い申し上げまする~~(*´艸`*)ァハ♪
よしおうさんの記念すべき新たな第一歩のこの時に、
こうやって一緒に祝える事が、すっごく嬉しいよ❤
末長く、お幸せにね~~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2011/02/19 23:34
お疲れ様でした。
あえて突っ込むとすれば、見方→味方です。文章間違ってるやーんww
なんつって。おめでとう御座います。
色々あったのもいずれ懐かしい思い出話になりますよ。
おいらたちも陰ながら応援させて貰いますので
自分たちのペースでステキに幸せになってくれればいいなーと
思います☆
アバター
2011/02/19 23:01
いろいろとお疲れ様です*

前を向いて歩きましょう!!←
頑張ってください!!
アバター
2011/02/19 13:57
長い長い・・道のり乗り越えてきたんだね。。
現実社会・・。口を開いて・・弁明するばかりが良いことではない。
よしおうさんにとって・・信頼できる人だけがわかってくれてたら・・それでいいよね。
ヲトコ気を感じます。(ヲトコ侠?)

これから・・どんどん幸せを増やして行く姿にこそ・・・答があるよね。。
陰ながら・・ほんと陰だけど・・応援してますよ!!
アバター
2011/02/19 13:07
こんにちはー。
そういうことがあったんですね。
いろんなことを乗り越えて今のよしおうさんがいるんですね。
アバター
2011/02/19 10:56
ボクもツーリング好きだったので経験ありますが
バイククラブの中の紅一点って多いパターンだけど
良くも悪くもバイク乗りって直球野郎が多いから
恋愛絡みで揉めるコトって多いものね;
これからはまったりノンビリしてきてくださいな^^
アバター
2011/02/19 08:15
温泉でのんびりしてますかぁ~?^^
アバター
2011/02/18 23:12
縁って本当にわからないものですよね
でも、良いご縁にめぐりあえたということで
私もみんなと一緒に応援してますね~
アバター
2011/02/18 23:10
おお!! 男らしい^^ そうこなくっちゃ。。本当のことは、当事者しかわからないことだし、時間が経てば
はっきりする事もあるしね。。

後ろを見ずに、前を見て きらきらした、生き方をこころがけていたら、きっと いい事が 身の回りに起こると 思います! がんば!! 応援するからねー^^
アバター
2011/02/18 22:03
これからは、強い味方もいられるので、
何かと心強いですね。^^
そのパートナーと、二人三脚で歩みを進めて下さい!
これからは、煩わしさから解放されて、
愉しい日々の生活となります様に!ノシ
アバター
2011/02/18 21:41
よしおうp(*^-^*)q がんばっ♪

陰でいつもようしおうを見守ってるよぉ♬^^
アバター
2011/02/18 20:53
正義は勝つw

↓ミキティ家みたいな家庭作るのじゃw
アバター
2011/02/18 20:25
僕もナイト的な役割だったなぁ…(遠い目)

今までホントに大変だったと思うよ?
ありがとうと言いたいです(^_^)
アバター
2011/02/18 20:11
縁は奇なりやで~~~~!!

それでええと思うで!

俺は応援してるで~~~~~~!!!^^
アバター
2011/02/18 18:33
うーん・・・・・・・・
まぁっ!!!結果良けりゃあ!全て良しっ!!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.