Nicotto Town



お取り寄せ出来ます!


この間の岩村山荘の食事の朝食で

いつも出てくる「しそ味噌」って

もの凄く美味しくてね?

ごはんに付けて食べてもよし。

とうふに付けても焼き魚に付けても

野菜に付けても何でもOK!

万能味噌なんです。

お酒好きな人はきっとお箸で摘みつつ

お酒飲むと良い摘みになりますよ~?

岩村気分を味わってみては?

美味しさはよしおうが保障しますっ。

1個500円。

http://www.iwamurasansou.com/


しそ風味の肉味噌ですね~。

日本酒や焼酎の摘みとしても

絶品ですぜ?

ふひひ。

アバター
2011/02/26 22:50
こんばんはー
味噌好きなのでちょっと興味あります~
つけてみそは実家から贈ってもらってますが、これもいいな
アバター
2011/02/25 00:40
うまそーだなあー シソって 大人になってから 好きになったよww 取り寄せしたいなー
アバター
2011/02/24 23:48
きゃ!わたしのお世話になっている人が超焼酎呑むから、
これ、試してみようかなあ!!
前、自己判断で似たような味噌を買ったときはいまいちだったんだけど、
よしおうさんのお墨付きならさぞかしンマイに違いない!!
アバター
2011/02/24 20:36
とても気になる一品です!
個人的には、焼きおにぎりにして食べたいです。^^
焼けた味噌の香ばしさと食欲をそそるシソの風味を味わいたいです!
そういえば、沼津で買えるまる天を、まだ食べてないので、
先ずはこちらを味わってみようと思います!ノシ
アバター
2011/02/24 19:38
た、食べたいですww
仕事きまってお給料もらったら取り寄せたいですね。
アバター
2011/02/24 13:36
お味噌はお味噌汁が一番!!←たひ
おーるまいてぃって奴ですねbb
アバター
2011/02/24 12:57
お取り寄せもあるんやなぁ~!
でも現地も行きたい~~~~~~~~~~~~~~!!!^^
アバター
2011/02/24 10:01
おいしそ~**
でも塩分高くない??^^;
アバター
2011/02/24 09:46
美味しそうだね(*´ω`*)
真央はお酒飲まないから
ごはんに乗せて食べようかな^^

(●^o^●)あ~ん♪
アバター
2011/02/24 08:38
ほほぉ。お味噌ね。
お取り寄せ可能なんだ。めもめも。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.