Nicotto Town



以心伝心?


今日は行きつけの居酒屋さんの

えんがわ屋へ報告を兼ねて顔を出そうと

思ってました。

お休みなので。

そうしたら、さっき買い物中にカネスエと言う

スーパーでえんがわ屋の大将とばったり!

もしかして以心伝心???

今日夕方報告がてら行こうと思ってたんだって話してきました。

えんがわ屋の大将とは岐阜に転勤して

見つけてから長い付き合い。

もう5~6年になるのかな~。

大将のお店に友人をいつも連れて行っては

感動させていました。

なんたって大将はよしおうと同じ九州出身。

よしおうは大分ですが大将は長崎。

味付けの好みが似てるんですねぇ。

小あじの南蛮漬けなんて最高!

また、馬刺しは本場熊本産の霜降り。

タテガミも刺身で味わえます。

タイミングよければレバーも。

魚はネタの良いものを仕入れてます。

魚の本場大分のよしおうが太鼓判押すんですから

間違いなし。

今日もきっと良いご馳走にありつけると思います。

ニコタのお友達がオフ会として岐阜は羽島に遊びに来て

くれたら、必ず満足させてみせますっ。

ふ。

もし、岐阜羽島に立ち寄っても良いとおっしゃるお友達のあなたっ!

前もって期日と時間をお知らせ下さいっ。

ご馳走しますぜっ?
ゴージャスに、、、。

ぷぷっ!

アバター
2011/03/02 13:23
いいなぁ~~。
お腹すいてきた。。
じゅるじゅる。。w
アバター
2011/02/27 09:50
こんにちはー。
岐阜には行く機会ないかもー。
(´・ω・`)ショボーン

九州は行く機会あるかもです。
アバター
2011/02/27 09:00
プレありがとぉ!!!

ダブっちゃたけど・・・

貰えるだけでありがたい!!

アバター
2011/02/26 21:27
マジ、行きたいww
アバター
2011/02/26 18:20
まさに以心伝心ですね!!
カネスエなら三重にもありますよbb
よく親に付いていきますが安くてよく行きます(´д`人)

今のところ岐阜羽島に行く予定はないですが
行くことになったらご馳走してください!!おごりで←たひ
アバター
2011/02/26 08:49
ほんとに?まじで?
岐阜羽島 遠いな。。
アバター
2011/02/25 23:02
ちょ、岐阜羽島マジ親戚住んでる
すごく久しぶりに聞いた!!
お店やってるんでw ぜひ紹介したいところだわw
今どうなってるのか知らないけど…。
ってじぶん語りゴメソ
アバター
2011/02/25 23:02
あらんww
是非ご馳走して頂きたいわん( ´థ౪థ)b
いつか絶対行くからねww
その時はたらふく食べちゃかも~~~(ノc_,≦*)ぷぷぷ
アバター
2011/02/25 22:53
馬刺し Σ(・ω・ノ)ノ!
背中のお馬がビビッてます(^▽^;)

とか言って、熊本に行った時はしっかり食べましたよ^^
アバター
2011/02/25 21:24
飛騨高山へ行った時は、自分でも呆れるくらいの思い付き日帰り旅行でしたので、
今度はもっと計画的に行動しようと思います。^^
そして、そちらまで行く機会がありましたら、
その時はお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2011/02/25 21:02
素晴らしい以心伝心ですね^^
グルメよしおうさんのイチオシのお店
ぜひ行ってみたいです。
アバター
2011/02/25 20:51
以心伝心ありますね◎
きっと大将もちらっとよしおうさんの事考えてくれていたんじゃないの~。
それにしてもよしおうさん、素敵な人付き合いしていますね。縁を大事にしてるのねいいねb
アバター
2011/02/25 20:21
以心伝心はあるで ミキティ~~~~!!^^のことを愛してると

ミキティ~~~~も愛してくれてるでwwwwwww爆
アバター
2011/02/25 20:18
いつか ご馳走を前に 笑い合いたいよー  ^^/
 
よしおうの 歌も聴きたいなあ。 俺も歌うからww

遠さで 家族の理解を得られないかもだけど。。 希望は捨てないぜ(●^o^●)
アバター
2011/02/25 20:05
岐阜羽島はずいぶん前に仕事でいったな
日本最大のなんとか加速器があったりw
しにせ繊維関連メーカーがあったり だよね^^;
アバター
2011/02/25 19:36
僕の友達に長崎県人が居ますけど…
もしかして岐阜でライブがあった日にゃ…ぐふふ。

過去に1回ワンマンあったしな~www
アバター
2011/02/25 17:43
こんにちわぁ♫
昨日、訪問してくれてアリガトです!!!!

今日、テストおわりましたぁww(余談デスw

ⓈⓉⓅお届け❤
アバター
2011/02/25 17:19
私も長崎出身なので、南蛮漬け♪懐かしいです☆彡
地元の南蛮漬けは甘酢で、おいすぃ~~❤
食べたくなりました^^
アバター
2011/02/25 16:31
何時か絶対に、行くで~~~~~~~~~!!!
そん時は、よろしこ~~~~~~~~~~~~~~~!!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.