Nicotto Town



えんがわ屋にて


この間、行きつけの居酒屋さん

えんがわ屋に顔を出しました。

落ち着いた経緯を話し、おめでとうと声を掛けられて

以心伝心で大将にばったり買い物中に

あうなんて、縁だねぇなんて話しながら

馬刺し、ヒラマサの刺身、サトイモの唐揚げ

飛騨牛サラダ、真鯛のかぶと煮、串盛り合わせなど

どれを注文しても美味しい。

ヒラマサがたまたま入荷してたので

頼んだら、、、絶品。

こりこりで新鮮っ!

舌鼓を打ちながら、ご機嫌で食べていたら、、、。

真鯛のかぶと煮が出てきて。

大将が、、、これはお祝いの一品なので

お金要らないから、どうぞ食べてって。

しかも、かぶと煮が2個も入ってた。

感激しちゃって。

美味しく頂きました。

しかし、ただでさえ利益を取っていないお店。

シコタマ食べて飲んだので、本当ならば1万以上は軽く越えてるはず。

めちゃめちゃ食べたので。書ききれないほどに。

なのに、7千円ちょっとくらいの明細が。

絶対、安くしてる、、、このお店はよくやるんです。

なので、お祝いはお祝いとして気持ちだけ。

1万円支払ってお釣りはお店のみんなにアイスクリーム代として

置いて帰りました。

気持ちが嬉しいね。

このお店はほんとに美味しいんです。

早くだれか岐阜羽島に遊びに来ないかな~?

ご馳走するんだけどなぁ~。

ん???そのかわり、、、。

かみさんとよしおうに挟まれて

川の字になってホットカーペットの上で

雑魚寝ですが、、、何か?   ふ。

アバター
2011/03/08 21:15
川の字…新婚さんの邪魔をするわけにはいかないから
むしろよしおうさんが挟まれてしまえば両手に花じゃないの!!
とか思ったけれど、奥さまとじゃ両手に花じゃなくて、
片手は花、片手は枝だなー。
むろんこっちが枝 w

よしおうさんのまわりは気持ちの大きい人が多くていいね。
こっちは今日ささくれだってたんだけど、なんか、和んだ~。
アバター
2011/03/02 13:25
「н」とか・・「‡」ぢゃだめ?w
アバター
2011/03/01 13:03
ふっひー!=3←鼻息 ほんとにほんとに全部うまそーで困るッ。

川の字ホットカーペット。掛け布団なくてもそりゃーあつあつでしょうね。ハイ!ベタな事言っちゃったー(0д0)
アバター
2011/03/01 08:19
雑魚ねかぃw川の字にするなら、真ん中に小さいのを早く入れてあげないとね?(●´艸`)フフッ
アバター
2011/02/28 22:48
やべー  そんなの 寝れるかww(●^o^●)
アバター
2011/02/28 21:40
すみません、その川の字の間に寝たら、
当てられて当てられて、熱くて熱くて大変ですよ~
アバター
2011/02/28 21:03
挟んで欲しいww

アバター
2011/02/28 20:54
美味しい料理が並び、大将の心意気もあり、
とても楽しい雰囲気が伝わってきます。^^
ウコンの力を持って、是非、行ってみたいですね!
そして、ホットカーペットで川の字は良いですが、
新婚さんの邪魔をするのはどうかなって思ってしまった自分です!^^ノシ
アバター
2011/02/28 19:34
馬刺したべたーい!!
よしおうさんちに遊びに行きたいよ~
アバター
2011/02/28 18:32
❤訪問感謝❤
お礼のⓈⓉⓅ!!
アバター
2011/02/28 16:48
誰かって…
え?僕らの事?!?ww
アバター
2011/02/28 16:35
あらら~言っちゃったぁ!
挟まれてなんて、私は構いませんことよ♪(*^ー゚)b
きっと後悔するのはよしおうさんなのでは???( ̄ー ̄*)v
アバター
2011/02/28 16:23
よしおうさん幸せそうで何よりです(*´∀`*)
アバター
2011/02/28 16:22
挟まれて寝てくれるのか~~~~~~~!!wwwwwww爆
後悔しないかな~~~!!!wwwwwww爆 イヒヒッ
その店は、絶対に行きたいっっっ!!!読んでるだけでよだれが・・・・・・・・じゅるじゅる~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.