Nicotto Town



朝勤なので。

皆さん、、、ずびばぜぬ。

土曜、日曜、月曜と朝勤なので
周れなかったらずびばぜぬ。

昨日も周りかけてたんですがっ。

夕食にすきやき食べたら、、、。

す、、、睡魔がっ!
あああ。ここで寝たらになるっ!
牛に、、、、う、、し、、、に、、、。

ぐぅ~すか~ぴぃ~。

なっちゃいました。

最近、落ち着いて食事が取れるようになったのは
いい事なんですがねぇ。

ついつい。

皆さんは週末お休みですよね~?
美味しい物沢山食べて。
牛になっちゃってくださいねっ!

そうそう。
最近すき焼きに若鶏のももぶつ切り入れる事が
習慣になってます。
テレビで熊本だったかな?
若鶏入れて美味しそうだったので
入れてみました。
非常に美味ですっ!

ついでに、、、若鶏の余りを使い
岩村山荘風味噌漬けを仕込んでみましたっ。
明日か明後日に試食してみます。

少しワクワクしていますっ。

ふふ。

アバター
2011/03/06 18:10
味噌漬け、美味しくできるといいですね^^
アバター
2011/03/06 17:39
霜降りな よしおう が 想像できん(ー_ー)!!  食べたら判るのか・・ こら 待てwww
アバター
2011/03/06 01:30
鶏のぶつ切りは美味いじょ~~~d(-_☆) グッ!!
すきやきには入れた事ないけど、うちは水炊きに毎度入れるぞいww

むむww
味噌漬け…う、うまそうだ~~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
アバター
2011/03/05 21:47
気ままにのんびりいきまひょっ!!!^^
美味しそうだにゃ~~~~★♪♪♪
アバター
2011/03/05 19:46
お疲れ様です!
美味しい食事ができるなら、牛になってしまってもいいです。^^
そして、噂のその味噌漬けで、間違いなく、更においしい食事になるでしょうね!

背中の具合かいかがでしょうか?
奥様同様、大事になさって下さい!^^ノシ
アバター
2011/03/05 19:20
ワシもよくサボルので 同じじゃ~~~~~~!!!^^
アバター
2011/03/05 18:42
…遠ぉ~回し~にノロけてませんこと?(* ̄ー ̄*)

鶏肉と言えば、たまに串無し焼き鳥を作っちゃいます。
ただ、一口大の鶏肉をフライパンで焼いて
塩コショウだったり焼き鳥のたれだったり焼肉のたれだったりで
ちょいと蒸し焼き~。結構イケますよ。

あ、よしおうさんちみたいに本格的ではないデス。はい。。。^^;
アバター
2011/03/05 17:43
読んでいたら水炊きが食べたくなりました
アバター
2011/03/05 16:53
朝勤・夕勤入れ替わりだから身体余計疲れるよねw
今日はケーキ買って帰ってね~ww
アバター
2011/03/05 16:32
牛になっちゃいましたか^^;;
テレビで紹介されるとやってみたくなりますよねノ*

試食楽しみですね♬
アバター
2011/03/05 11:19
牛wwwwwwwwwwww

鶏肉大スキ━(*´∀`*)━ !!!
アバター
2011/03/05 10:57
鶏肉はヘルシーだから、体にもいいよね

体に気をつけて、頑張ってちょ

俺も昨日ひさびさのんびりしょうと思ったら

グースカピーになっちゃったww
アバター
2011/03/05 08:08
牛になったところを・・・嫁様に喰われないようにね。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.