Nicotto Town



4月の帰郷


さて。

よしおうは、4月の初旬に九州は大分県臼杵市へ
里帰りして来ます。

パートナーを紹介しつつ、里帰りってトコでしょうか。

日程はですね?

4月2日、夜勤明けで寝ずに金沢です。
幼馴染みへ報告ですね~。
つい先日、幼馴染みからしびれを切らして
電話がかかり、、、落ち着いたらまず最初に
連絡しやがれ~!!!と。
叱られまして、、、。
予定の初日は金沢へ寝ずに行く事にっ。
金沢一泊で、、、。
3日はそのまま日本海を走り、旅館 鼓松へ。
兄と同名の支配人のお宿へ報告兼ねて。
4日は九州は大分へ。
先日お話した、亡き友へ報告。
そして、地元の臼杵市では
4日の晩は先ほど話した幼馴染み(金沢)の
実家へ紹介して泊まります。
多分、泊まらないと許してもらえない、、、って言うか。
後で、泊まらなかったらぶつぶつ言われそうなので。
5日はビジネスホテルにチェックインして
その日の夜、城跡での桜祭りを楽しんで
その後、よしおうがバイトしていたスナックへ友達と
合流して飲み会でしょうか?
歌いまくると思います。
そして、6日と7日は兄の家へ顔見せです。
実の兄の元へは最後になりそうです。
8日は、未定ですが、できれば別府の温泉宿あたりで
泊まらせたいかな?
別府はホントに良い所。
よしおうが高校生時代下宿してた場所でね?
毎晩温泉でした。
最近は湯布院にお客さんが流れてるんだけれど
地元のよしおうは断言しますよ?
温泉は断然別府です。
湯布院は雰囲気だね?
少し長旅になります。
9日中に岐阜へ戻り、10日から仕事に復帰です。
一応パソコンは持って行きます。
旅館 鼓松では報告できると思うし。
出来れば九州でも報告出来ないかなぁと思ってるし。
ふ。実はこの旅行って、、、。
新婚旅行のつもりなんだな~。
会社が5日くれるしね。
海外は別に今はいいです。
それより、先に行かねばならぬ場所が沢山っ。
でも、、、それが楽しいっ。
何より、よしおうらしいか?
ふ。
この行事が済んだら、次は第二の故郷。
飛騨高山ですね。
小太郎とシャロンが呼んでいる、、、、。
ふふ。

アバター
2011/03/13 22:24
里帰りですか^^
大分の温泉気持ちいいですよね~♪
大分は友達がいるんだけどいつも「よだき~な~」って言ってましたww

パートナーの方とハッピーな旅楽しんで来て下さいね~^^
土産話しも楽しみにしてますね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

アバター
2011/03/11 21:38
よしおうさん。
なんとなく、せっついてしまった感じになり、申し訳なかったです!
そして、よしおうさん自身も忙しいにも拘らず集合を掛けて下さいましたので、
その貴重な時間を、大いに愉しもうと思います!
どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/03/11 17:05
【友達訪問㊥】
こんにちは!津波や地震大丈夫ですか(><;)
僕の所も津波警報出てて、親戚等心配です・・・(- -;)
皆さん無事を祈ります!気をつけてください(´`;)

では、関係ないところ失礼しましたorz
アバター
2011/03/11 08:11
いいな~~~^^
楽しんで来て報告待っとりやす!
金沢か・・・・・・・・顔も知らないわしの父親がおるって聞いた!
行ってみたいな~~^^
アバター
2011/03/10 23:01
新婚旅行をかねた帰郷旅行ですか(o^-^o)
色んなところへよしおうさんの幸せオーラ届けにいくんですねww
きっと皆さん凄く良い笑顔でその時、その時を過ごすんだろうな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そしてよしおうさんカップルも、色んな人の祝福受けて、よりhappyな時を過ごすんですね^^
気をつけて、楽しんできて下さいね❤
アバター
2011/03/10 21:28
なんか、竜馬の新婚旅行みたいだな~

ハネムーンベイビーよろしくww
アバター
2011/03/10 21:13
けっこう予定がぎゅうぎゅう~っと濃縮されてて大変そう~
でも、楽しくて仕方ない様子が文章から伝わってきます。
楽しんできてね。
アバター
2011/03/10 20:47
いよいよ帰郷ですね。
仕事明けですが、行く先々で、ごゆっくりできると良いですね!
そして、多くの人達から祝福され、素敵な新婚旅行になります様に。^^
今は、簡単に海外へは行けますので、またの楽しみでも良いと思います!
なにより、二人一緒にいられる時間を、大切になさって下さいませ!^^ノシ
アバター
2011/03/10 20:05
結構長いのですね*
高校生の頃は毎日温泉♨だったのですか。
羨ましいです(pд;)

第二の故郷にも時間があれば
行ってみてはどうでしょうか^^
アバター
2011/03/10 10:46
新婚旅行 楽しみですね(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/03/10 08:39
新婚お披露目縦断旅行ですね。
下手に海外行くより素敵な人間関係築いてるよしおうさんっぽいよ確かに。
アバター
2011/03/10 08:15
長旅ですね。
直前まで・・勤務してらっしゃるようだし、
温泉に行っても・・たっぷり疲れを抱えて帰ってこられそうな気もするんで・・、
お帰り後は・・無理しないでね。ニコタ。。

出迎えてくれるであろう人たちの笑顔に、沢山逢えるこの旅は、
きっとよしおうさんご夫妻に、これからの力を与えてくれることでしょうね。
アバター
2011/03/10 07:30
新婚旅行やな~~~^^

友達も喜ぶで~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.