Nicotto Town



久しぶりに。

画像

昨日、ホントに久しぶりにアフロ会しました。
地震、災害で急遽やるべきか悩みましたが

ホントに久しぶりだったので
やりました。

久しぶりに話せて楽しかった。

遅くなって来てくれたお友達も。
ありがとうです!

こんな時だからこそ、お話したいね?
結局、卒業のお祝いプレしたお友達は
少なかったけど、フリマでなかなか欲しい物が
ゲット出来ないみたいなので
よしおうが応援出来る物は
プレさせてもらいました。

こんな世の中だから。
楽しみは分け合って生きて生きたい。

よしおうが、青ガチャの目玉を出せずにいると
そっとプレしてくれるお友達。

感謝。

なのでね?

いつもじゃないけれど、たまには
プレする機会を作るのも
喜んでくれるお友達の声を聞くと
ホッとします。

また、いつか集ろうね?

ちなみに、、、地鶏の味噌漬けは。
西京味噌がいいみたいですっ!

今日の夕飯で結果が出ますぜ?

ふっ。

アバター
2011/03/15 11:10
あ。
あと、アフロ着用を忘れててごめんちゃい(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2011/03/15 11:08
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
サークルでは少しだったけど、顔が出せて良かったです^^
そして、私は卒業生じゃないのに、プレしてくれて♪
ああいうさりげない気持ち。優しさってめちゃくちゃ嬉しいです♪
本当にありがとう~^^気持ちがほっこりなりました^^感謝♪
アバター
2011/03/14 22:11
昨日はすっかり忘れていて参加できませんでした←
いや、本当に数分前までは覚えていたのですが
記憶がとんでしまいました苦笑*

やはり写真を見るとアフロを着用したくなってきますね…。
頑張ってフリマで挑戦してみようかと思いますノ*
アバター
2011/03/14 20:36
昨日は、どうもありがとうございました!
早々に失礼してしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。^^
今度はもっとゆっくりと、最後までご一緒したいと思います!
昨日は、計画停電が突然発表されたものですから、
自分がどのグループなのか気になっていました。
その計画停電の時間が分かり、それに応じた行動をしようと思っていましたが、
停電になることなく、一日が終わりました。
個人的に、大きな制約を受ける事がなかったので、かなりホッとしているところです!ノシ
アバター
2011/03/14 16:26
楽しそうでいいねぇ~´`*

というか同志は地震ダイジョブでしたかぃ(・・;)
アバター
2011/03/14 13:00
お、よかったですね。
こんなときだからこそ、
仲のいい人とおしゃべりしたいって気持ちわかります。

鳥の味噌漬けおいしくできるといいですね。
報告楽しみにしてまーす。
アバター
2011/03/14 12:53
わお。
アフロで・・元気が出そうな集まりね。
アバター
2011/03/14 08:39
こちらこそ・・・!

ありがとうございます!

本当に本当に感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.