Nicotto Town




お酒はよしおうにとって
交流を深める一つの手段。
お酒って飲み始めてしばらくすると
性格が出ちゃうよね?
だからこそ相手の性格や思い、スタンス、癖などを
観察するには、やはり一緒に飲むのが一番の近道。

昨日、ニコタ初めてからのお友達が急に退会しました。
落ち着いたら、きっと一緒に酒を飲みに行こうって
約束してた。

第三者の方から事情を聞いた時。
よしおうには相談しづらかったのかもしれません。

ただ、よしおうが一昨年からの流れで再婚に至るまでの
道のりで、崩れそうになっていた時も
話を聞いてくれてどれだけ力を貰った事か。

今回、何の力にもなれなかった事が
さみしいです。

事情が事情だけに話づらかったのだろう。

せめて、一度酒を酌み交わしておけば良かったと
後悔しています。

落ち着く事が出来たならば。
また、戻ってすまんすまん、と言ってくれ?

アバター
2011/03/26 11:08
お酒飲むと楽しくなりますものね^^
ホンネも出たりして、会話も弾みます。

お友達、退会してしまったんですね。
とても残念です。
また戻ってくる日を待ちましょう。
アバター
2011/03/26 03:26
お酒って楽しく飲める人と余計に疲れてしまう人がいるよね~
リラックスして楽しく飲みたいって気持ちがこっちも強いからね(*☆。☆*)うんうん☆
まっくすさん。。。
ぱっといなくなってしまったから・・・またいきなりぱっと戻ってくるかも??
と期待して待ってみる。。。★・ω・★ノ”
アバター
2011/03/25 23:37
なにか、言い残していくな 俺だったらね・・
アバター
2011/03/25 21:33
いきなり退会せず、どうして放置にできなかったのでしょうか!
いろいろ事情があるかもしれませんが、
これまでの軌跡があるのですから、
いつでも戻ってこれる様にしておいてほしかったです。
今は、笑いながら帰ってくる事を信じて、待っていようと思います!

理由が解っているなら良いのですが、解らないままの放置ですと、
またこのような事が起こるかもしれないと、とても不安になってしまいます!
アバター
2011/03/25 16:55
うううう・・・・うううう・・・・うううう・・・・
まっっっくすーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!グスンッ
アバター
2011/03/25 10:19
多くは聞かんが 人それぞれリアで 色々あるからな

でも以心伝心 よしおうの気持ちは まっくすに

伝わってるで、よしおうの性格は

お酒飲まんでも 俺には伝わってるで~~~~~~!!!

会うは 別れの始まりって言うから

会った時から 精一杯相手と付き合い

別れがきても 後悔しないように しないとねっ!!

ネットの世界では なかなか難しいけどねっ!!

よしおうも 気を落とさんとなっっっ!!! 
アバター
2011/03/25 08:46
一緒に飲んだら、観察されちゃうのかw

また戻って来てくれたらいいね
アバター
2011/03/25 04:32
そりゃぁ残念だな・・・。

酒は飲んだ事ないからわかんないけど((

だよね・・・友だちが急にいなくなるって言う気持ちはわかる!

俺もそうゆう事あったから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.