Nicotto Town



震災の影響で。


皆さん。

急遽、よしおうの会社も震災の影響で、工場のいくつかが
被災しましたので、バックアップの為
よしおうの研究所にも、しわ寄せが来ました。
プラスアルファでよしおうの上司が2日間お休みなもので
よしおうが、リーダーとして今日まで面倒見ないといけなくってね?
そして、更に今日の最終日は早出なのです。
なので、11:00~24:00まで仕事となります。

今夜、すべての仕事が終了したらば、明日皆さんのお家へ
巡回しますので、今夜も周れぬ事をご了承くださいっ!

すっすまぬ~~~。

アバター
2011/03/28 22:32
お疲れ~~~^^

よしおう~~~^^無理せんと

ゆっくりとしてやっ!!

時間許す時でええで~~~^^

たまの休み リフレッシュせなな~~~~~~!!!
アバター
2011/03/28 22:30
お疲れ様ですヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
無理しないよう頑張ってねww
アバター
2011/03/28 22:26
お疲れ様です。
思わぬ所で地震の影響が出ていますね。。

私も最近勉強に追われ巡回できる日が
少なくなっているのでこちらこそスミマセン(-_-;)

巡回は自分のペースで時間のある日、休みの日
いつでもいいのでお体にお気を付け下さい*
アバター
2011/03/28 21:37
お疲れ様~ 帰ったら 少しやすみなよww(^_^)v
アバター
2011/03/28 21:04
お疲れ様です。頑張ってくれてるよしおうさんのような方達の
おかげがとても大きいと思います。感謝です。
ありがとうございます。
アバター
2011/03/28 20:38
被災地から離れていても、多かれ少なかれ影響が出てしまいます。
しばらくは、気が抜けないと思いますが、どうぞ頑張って下さい!

先日まで、ガソリンや食品が消えていましたが、
今度は、水が店頭から無くなっている状態です。
あまり神経質にならずに、冷静に情報を見極めて行きたいです!ノシ
アバター
2011/03/28 20:32
大変だにゃ~
アバター
2011/03/28 20:21
そんなのは、全然謝らんでもOKやしっっ!!
疲れてるときは、ゆっくり休まんとっっっ!!^^
アバター
2011/03/28 18:55
お仕事大変ですね
頑張ってください。
巡回はいつでもいいですからのんびりね~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/03/28 15:30
ヽ(ღ✪‿✪【*◆*――オツカレサマ――*◆*】✪‿✪ღ)ノ
疲れるね・・ㆀ でも、がむば~♪
アバター
2011/03/28 15:25
連続で、そんなに長く仕事して体を壊さないように。
頼りにされているんですネ♪
アバター
2011/03/28 10:31
体壊さないようにガンバやで~
アバター
2011/03/28 08:32
お、お疲れ様~ぁ。
気にせず頑張って下さいな。p(^^)q
アバター
2011/03/28 07:20
うわぁ。。。><
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.