Nicotto Town



即席ラーメンの美味しい食べ方っ!


こばはっ!
グルメよしおうですっ!

さっき起きました。

そして、小腹が空いたので
簡単ねぎチャーシューラーメンを作って食べましたっ。

美味かったぁ~。

これで、元気百倍っ!

巡回するぞ~!!!

今回のレシピはね~?
ブタの角煮のレトルトパックに長ネギの千切りを
加えてごま油を適量入れて混ぜ合わせるだけなんです。

神奈川に住んでいた頃、ラーメンショップって
チェーン店が有りまして
そのお店のねぎチャーシューってラーメンが
よしおうのお気に入りでした。

角煮じゃなくても普通のチャーシューでしたら
長ネギ千切りにごま油と醤油を適量でチャーシューと
混ぜ合わせてもいい味になります。

ラーメンは醤油やとんこつ味には良く合います。
味噌は試した事無いので解かりませんが。

即席ラーメンがねぎチャーシューのトッピングで
極上の味になりますので
ねぎを沢山使って山盛りでお召し上がりください。
夜食や昼食にもってこいなので
ぜひぜひお試しあれっ!

絶品ですぜ???
ふひひ。

アバター
2011/04/19 18:53
お声掛けありがとぉ~~~♫
我が家の予定・・。。未だ決まってないけど・・
そろそろきめまぁす。
もしも・・があったら・・その時は、どうぞよろしくね~~❤
アバター
2011/04/02 02:55
肉が入ると違うよね^^
うちは、千切りの長ねぎをちょい先に炒めて油にネギの香りつけてから
さらにモヤシを入れて塩コショウで炒めそれを茹で上がった麺の上にのせてます
このひと手間で違うよね(o^<^)o クスッ
アバター
2011/03/31 12:27
ラーメンショップって美味しいトコは美味しいよね。
略してラーショって言うのは私のトコだけかしらw
アバター
2011/03/31 01:40
勝手に送りました^^;
もしダブってたらごめんちゃいね(◕‿◡✽)
アバター
2011/03/31 01:31
思いがけない物ってすっごい嬉しいですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
限定が出たら何かお返しと思っていたんだけど、私少し出遅れ気味で^^;
よしおうさんもう数点買ってるみたい。。。
買ってないのがあったら私何かお返しします!!^^

私はネギマのネギが大好きでネギばっかり食べてますww
お仕事フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪
アバター
2011/03/31 01:02
やってみたいですが
猛烈に太りそうですな
アバター
2011/03/30 20:38
前回、高山ラーメンを食べられなかったので、
次回こそは、食べて来たいです!
そして、即席でも、一手間で美味しくなるのですね。^^
早速、実行してみようと思います。

金沢へ行かれる時は、仕事明けでお疲れでしょうから、十分御注意下さい。
ユンケル飲んで、いってらっしゃいませ!^^ノシ
アバター
2011/03/30 20:13
うあーうまそー!!
アバター
2011/03/30 18:14
今日の昼食はラーメンでしたノ
インスタントの塩ラーメンでした。

インスタントと比べると
比べられないくらい美味しそうですねp

お腹空いてきましたд
アバター
2011/03/30 16:42
美味しそうですね~
グルメよしおうさんが言うんだから間違いない!!
アバター
2011/03/30 13:34
ネギチャーシューラーメン喰いたくなった!
腹減ったぜよ~~~
アバター
2011/03/30 11:03
ラーメンショップって、昔家のそばにあったよw

本牧のそばw
アバター
2011/03/30 09:26
うわぁ^^おいしそう♪
レトルトのブタの角煮を使うとは
ナイス!アイデアですね☆彡

やってみよ~~♫
アバター
2011/03/30 07:52
今脂っこいの ミキティ~に制限されてるのに!!!^^

食べた なってきたやろっっっっっっっっっ!!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.