Nicotto Town



九州へ。


皆さん

お知らせしておきます。

今週末、今夜と明日の金曜日の夜勤を出勤したら
パートナーを連れて顔見せ旅行へ行って来ます。

まず、土曜日の夜勤明けでそのまま金沢へ。
幼馴染みのところへ一泊。
お魚食べると思います。

2日目、日曜は若狭の旅館、鼓松へ。
奥さんも楽しみにしている食事とお風呂。
旅館に入る前に出来れば天橋立へ願掛けのお礼に行きたいのですが。

3日目、朝から高速飛ばして九州は大分へ。
友人のお墓参りの後、地元に帰ります。
この日は初日の幼馴染みの実家へ報告かねがね一泊。

4~5日目は兄のお家です。

6日目は臼杵の旅館に一泊

そして7日目は別府に一泊(予定)

そして九州から一路岐阜へ。

土曜~土曜までの一週間の長期休暇です。
鼓松や他の旅館でパソへイン出来れば

ちょこっとブログ更新したいなって思ってます。
一週間と長い事訪問出来ませんが

新婚旅行(顔見せ帰省旅行)なので
許してちょ?

ただ、このご時勢なのでと言われればそうかもしれませんが。
よしおうは、この顔見せ旅行が実現するまでの道程は
並大抵の事では無かったのです。

長い道程でした。

なので、奥さんをなんとかよしおうの友人、兄弟たちに
会わせなければと思います。

そして、地元の美味しい料理を味わってもらわねばと。

なので、きっちりお金は使ってきます。
よしおう如きが小額のお金使ったからとて
経済がって話じゃないんですがね?
胸を張って消費してきます。

こんな年が二人の新たな生活のスタート。
よしおうらしいスタートかもです。

出発まで周れるか解からないのでここで説明しておきます。

ああ。久しぶりに鳥料理の老舗
「たけした」の鳥の天ぷらと酢モツが食べられる、、、。
う、、、うれしい。

ふひひ。

アバター
2011/04/03 21:55
こんばんは

ムふw

緊迫した空気なんてよまないでね

アバター
2011/04/02 07:31
もう出発したかな?
思い出はプライスレスだよ!楽しんできてね~。
アバター
2011/04/01 23:57
いってらっしゃい。 二人の 記念すべき旅行だから とっておきの・・・ 他人にはわかんないよーな 記念のイベントを・・ 思い出にしちゃってください!!  お金に換算できない事こそ 価値がある。
がんばれよ^^  
アバター
2011/04/01 22:10
あいww
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
楽しい素敵な旅行してきてくだちゃいww
こんな今だからこそ、二人の幸せのおすそわけ、皆さんにお配りしてきて下さいね[♥óܫò]♡
アバター
2011/04/01 20:30
いってらっしゃ~い
楽しんできてね(って、二人なら楽しいか)

九州も昨年から大変だったから、いっぱいお金使ってきてねw
アバター
2011/04/01 20:25
気を付けていってらっしゃいましノ*

おみやげ話お待ちしています^^
アバター
2011/04/01 07:46
気をつけていってらっしゃい!!
お土産話・・まってるね
アバター
2011/04/01 06:59
あとでエイプリルフールっていうのは無しね(*≧m≦*)プププw
気をつけて^^
アバター
2011/04/01 00:16
ハネムーン☆ベービー楽しみに待ってるぞ~~~^^wwww
アバター
2011/03/31 22:49
行ってらっしゃい♪
むりしてINしなくてもいいんだよぉ~
帰ってきたら書ける範囲でいいから惚気ておくんなし!!
アバター
2011/03/31 22:12
新婚旅行、楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/03/31 20:25
いよいよですね!
いってらっしゃいませ。
一週間という限られた時間の中で、各所で楽しんで下さい。^^
充実した新婚旅行になります様に!
ニコタの事が気になるかもしれませんが、
今回は、奥様との二人っきりの時間をお過ごしください!^^ノシ
アバター
2011/03/31 19:01
いってらっしゃいませ~
幸せ旅行ですね❤
めいっぱい楽しんできてください。
アバター
2011/03/31 17:57
楽しんで来てください(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/03/31 17:30
思う存分使っちゃって下さい!^^
絶対に良い旅行になるよな~~~^^
気を付けて行ってらっしゃーい^^
奥さんにもよろ乳首~~~wwww爆言うといて~~~^^
アバター
2011/03/31 16:59
はいはいは~い♪^m^
行ってらっしゃいませっ♪
こん時くらい、ニコタ忘れててもイイですよぉ。

気をつけて楽しんで来て下さいね~^^
アバター
2011/03/31 16:21
行ってらっしゃい&喰ってらっしゃいw
アバター
2011/03/31 16:15
お気をつけて。文章よく見たら結局食い気に走ってるやんww
アバター
2011/03/31 16:05
気をつけて行って来てね~(^o^)/

よろしくです(^_^)
アバター
2011/03/31 15:45
いつかじっくり聞きたいww

元気に帰ってきたら

よしおう新婚旅行記書いてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.