Nicotto Town



伝言板ですっ!


九州から帰るまでの、伝言板ですっ!

皆さんいってきまんもす!

アバター
2011/04/09 23:00
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

元気で帰って来たかな?(。◠‿◠。✿)

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/04/09 20:07
ただいま^^今日も忙しかったよ(*´・ω・`)ノ桜が満開で綺麗だね✿
アバター
2011/04/09 19:09
おかえりなさい!
朝からの雨。濡れて参ろう、と云う気にはなりませんでした!^^ノシ
アバター
2011/04/09 13:56
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
アバター
2011/04/09 10:36
今日は旦那さん休みなのに、早起きしてしまった~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/04/08 22:56
こんばんは☆苺食べてます(@´)З`)))モグモグ おひとつどうぞww
アバター
2011/04/08 20:46
こんばんは。
すっかり気を抜いていたので、昨夜の地震には驚きました。まだ用心しないといけないです!

テレビでは、余震に対して1カ月は注意が必要だと言っていましたが、
そんなに長く気を張ってはいられませんでした。^^;
昨夜の地震には、かなり心理的に来ましたので、
疲れ切ってしまわない程度に、気を付けていようと思います!^^ノシ
アバター
2011/04/08 20:05
こんばんは^^桜が綺麗ですね(*^。^*)✿花見に行きたいね^^
アバター
2011/04/08 19:49
こんばんは^^明日こそ衣替えしなくちゃ=3
アバター
2011/04/08 11:36
こんちゃノノ 
クラスは7クラス中の2組に決まりました\(^o^)/
仲良い人と一緒になれたあああw
アバター
2011/04/08 00:40
こんばんわ。九州 いいな。

アバター
2011/04/07 23:20
(。uωu。)<こんばんゎ。桜の花が綺麗なのに、明日は☂なんて…(´-ω-。)シュン...
アバター
2011/04/07 20:53
こんばんは。
日中すごく眠かったのに、帰る頃になると、スッキリしているのが不思議です!

新婚旅行も、半分を越えましたね。
多くの人から、特大の祝福を受けている事でしょう。^^
おかえりになりましたら、根掘り葉掘り、お話を聞こうと思います!ノシ
アバター
2011/04/07 19:27
こんばんは(o^□^o)
アバター
2011/04/07 18:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今回の限定買わないと思ったのに買っちゃったww
アバター
2011/04/07 18:47
(✿◕ ∀◕)ノ コンバンワァ ₀*゚✲ 
猫耳諦めました^^; 
サブと合わせて70回でも出ん(泣
アバター
2011/04/07 09:36
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚ ございます
アバター
2011/04/07 09:18
こんちゃノノ 
今日で春休み最後です。
明日金曜なのになんで行かなきゃなんだろw
アバター
2011/04/07 06:40
名前変更しました
もと→(☠)こーた
アバター
2011/04/07 01:55
(。uωu)<こんばんゎ。   

♬♫ღ ⓈⓉⓅ ღ♬♫のお届です。週末まであと少し。頑張ろうねღ
アバター
2011/04/06 23:40
こんばんは(❀╹◡╹)ノやっと近所の桜の花も見ごろです、個人的には散り際が好き~^^
アバター
2011/04/06 23:10
こんばんは☆にゃんとも暖かな一日だったじょ【=ΘÅΘ=】にゃ♪
アバター
2011/04/06 22:38
訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
アバター
2011/04/06 21:00
こんばんは^^初面接に行ってきました!緊張した~
アバター
2011/04/06 20:57
こんばんは。車を運転していても、桜の花が分かる位、目立ってきています!

白ガチャで、欲しいアイテムをゲットできたので、
無事終了とする事ができました!^^ノシ
アバター
2011/04/06 18:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ネコミミげとwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/06 12:29
こんちゃノノ
キッチンメイド白をフリマに出そうと思うけど
どのくらいの価値があるんでしょう?
アバター
2011/04/06 02:20
バ━o<。・ω・。>o━ンチャ 

白ガチャ頑張って回したら コンプしましたぁ♬♫背景を…凹○コテッ
アバター
2011/04/05 22:53
こんばんニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪ネコミミつけてご機嫌なりよ♡
アバター
2011/04/05 20:54
こんばんは^^白ガチャだめだった><;エッグ出過ぎ(◞‸◟)
アバター
2011/04/05 20:35
白ガチャまわしてみたけど、ネコミミは出なかった(´・ω・`)
アバター
2011/04/05 20:24
こんばんは。
社内より車内の方が暖かかったので、そのまま脱走したくて仕方がなかったです!

タイミングが良いのか悪いのか、新婚旅行中の今日から白ガチャが始まりました!
欲しいアイテムゲット目指して、お互いガチャガチャ回しましょうね!^^ノシ
アバター
2011/04/05 18:03
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹
ガチャ手強そうだな~www
アバター
2011/04/05 11:37
(´・ω・`)素敵です/*
アバター
2011/04/05 10:51
名前変更しましたb
元 凛として@時雨 です。
あんま気に入ってないんでまたすぐ戻しまーす^p^←
アバター
2011/04/04 23:01
よし王さま ♪

(⊹^◡^)ノこんばんわぁ*。♡ 
昨日は滝翼に元気貰ってきましたぁ(*´∀`*)ルン♬
アバター
2011/04/04 21:55
こんばんは^^今週もよろしくね(*´ω`*)✿まだ寒いね~
アバター
2011/04/04 20:53
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。普通の満タン給油に、すばらしいとしみじみ感じた自分です!ノシ
アバター
2011/04/04 18:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ステプお届け~(ღ◕ܫ◕)ノ♥ 風が強いw
アバター
2011/04/04 14:08
㌧㌧|扉|“o(・д・。)
ⓈⓉⓅおいていきまぁす♫
アバター
2011/04/04 13:53
( ノ゚Д゚)こんにちわ。ウチの近所でも桜がちらほら咲き始めました✿✿
アバター
2011/04/04 11:10
こんちゃノノ 
昨日3時寝だったんで若干フラついてますてぷ←
アバター
2011/04/04 04:25
バ━━ンチャ♬♫昼寝しすぎて眠れないのだぁㆀ(・ˇ∀ˇ・。)

こんな時はⓈⓉⓅのお届けが1番w
アバター
2011/04/04 02:41
こんばんは☆(☆`・Д・´)ノ元気のもとあげるっ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
アバター
2011/04/03 23:01
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)

気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2011/04/03 22:18
こんばんはステプぽい( ^-^)つΘ
アバター
2011/04/03 22:00
こんばんは^^法事無事に終わりました(*´ω`*)すごく寒かった><;
アバター
2011/04/03 18:56
こんばんは。
近所の桜が、綺麗に咲いていました!車で通過していたのに、気付かなかったです!

昨日、お友達とタウンの夜桜見物に行きました。写真を撮ったのですが、保存し忘れたため、
これを口実に、もう一度デートしてもらいました!^^ノシ
アバター
2011/04/03 18:50
いってらっしゃいなご!!
アバター
2011/04/03 14:26
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
よしおうさん今週もよろしくね(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/04/03 09:03
こんちゃノノ 
なんか復活か分からんけどとりま巡回(´゚ω゚)ノ
アバター
2011/04/03 02:07
こんばんは☆同級生のやってるで呑み呑みして、只今帰宅~( ´థ౪థ)b
でも酔っ払いではございませんよ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/04/02 23:02
わんばんこっ!!ある時はパパりん餃子屋さん

ある時は娘のソフトボールのコーチ

その実体はただのオッサンで~すっ
アバター
2011/04/02 19:14
楽しんできてくださいね^^
楽しい旅になりますように(´д`人)

よしおうsのハチの姿とても可愛いです*
アバター
2011/04/02 18:52
こんばんは。
0時過ぎまでタウンに居たのに、飛ばされる前に、待ちきれず、自分でホームに戻りました!

今頃は、金沢ですね!
美味しい魚料理に舌鼓を打って下さい。^^
そして、御旅行中、お祝いという事で、お酒をたくさん薦められると思いますが、
飲み過ぎに御注意下さいませ!
また、パートナーの方も、初めて会う人達で緊張していると思いますので、
しっかりと守ってあげて下さいね!^^ノシ
アバター
2011/04/02 18:14
途中でログインするのかなぁ?ま、ニコタは、この際おいといてw旅行楽しんで来てくださいね~(*´∇`)ノ
アバター
2011/04/02 17:03
九州よかとこ1度はおいで って何かあったよね?w
ラブラブな旅楽しんで来てね~♥(。◕‿‿◕。)♥
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
アバター
2011/04/02 16:51
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
おでかけですか!いってらっしゃいませ(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/04/02 12:25
気をつけていってらっしゃ~い!
楽しんできてね♪
アバター
2011/04/02 12:23
楽しんできてね~
美味しいものいっぱい食べておいでヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/04/02 10:15
ハネムーンベイビーかww

楽しんでこ~い!w
アバター
2011/04/02 09:19
いってらっしゃ~~い。
た~っぷり楽しんできてね。
アバター
2011/04/02 08:48
は~い♪ 気をつけて、楽しんで来てね~♪^^
アバター
2011/04/02 08:41
がーーn 
アバター
2011/04/02 08:41
一番っ!いってらー!
楽しんで来てっ ふひーーー。
アバター
2011/04/02 08:41
よしおう~
ハチ可愛い~すてぷ☆
1コメゲット




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.