Nicotto Town



出なさ過ぎて頭から角が出たっ!!!


ふ。ふふ。ふふふ。ふふふふふふふふふふふ。

さあ、皆さん。

このガチャの怒りを

よしおうの右手の腹の立つ卵にぶつけてみないかっ?

叩き割るも良し。

打ち抜くも良し。

目玉設定が4品有って一つも出ない日が続くってどうよ???

いくらなんでも出なさすぎでしょう?

10回回せば一品くらい出しやがれ~~~~~っ!

暴れるぞ?しまいにゃぁ~あっばっれっちゃっうっぞっ!!!

エッグ4つも続くんだったらみみ4つ出して見やがれ~!

ちなみに、たまごの殻の被り物まだ出てないけど

あんなもの要らないやいっ!!!

みみにしっぽじゃあっ!!!

みみみみみみみみみみみみみみみみみみみぃ!!!!

しっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽっぽっぽっぽー!!!!

ぶひぃ!ぶはぶはぶはっ!

ふ。

アバター
2011/04/14 13:21
こちらはしっぽに手こずってやっと出ましたよ=3
ひよこばっか。ひよこならあげれるんだけど(笑)
記事読むとひよこは出たっぽい?
アバター
2011/04/13 21:54
うへ~~~ww
次こそはきっと出る!!!はず…(;¬∀¬)ハハハ…。。。
アバター
2011/04/13 21:27
まあまあまあまあ^^;

強盗だけはやめてね~。
アバター
2011/04/13 20:48
お・・・おちついて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、本当に出なさすぎですよね。
アバター
2011/04/13 20:31
ははは、20回回して目玉1だった。
前回のねずみは異様に出まくったクセに~
アバター
2011/04/13 20:29
♫ねこみみ。みみ、みみ。しっぽ。しっぽ。しっぽっぽ!♫
もう大丈夫です!^^ノシ
アバター
2011/04/13 18:36
おちついて~!!
今回の耳はやたら出ないらしいね、あちこちで聞くわー。
アバター
2011/04/13 17:48
お久です^^
お元気でしょうか?
地震の被害・・・ありませんでしたか?
アバター
2011/04/13 16:21
殿中でござる~ぅ♪
アバター
2011/04/13 15:46
殿、ご乱心~~ヽ(゚Д゚;)ノ゙
アバター
2011/04/13 12:14
な・・なんか・・よしおうさん・・壊れてる。。
んでも・・ほんとそうだよね~~。
私も・・もう怖いくらい回したけど・・
頭上にのる予定のヒヨコもカリメロにしてくれるはずの卵の殻も・・見えてこない。。
沢山の品が・・リサイクル券に変わっちゃうのかなぁ・・。。
アバター
2011/04/13 10:40
そのライフルのコルクじゃ割れないかもww

今回はニコタは、資金調達するつもりと見たw
アバター
2011/04/13 10:10
wwwwwwww
かなりのご立腹だなぁ~~^^
しっぽは手強いです~~~^^
ミミも無理友達に譲って貰ったよ~~(T_T)
今回はひどい!
ほとんど背景とフレームやんせめて手と足にしてほしかった
アバター
2011/04/13 09:42
うおおお!

怖い((ぁ

そりゃ、出ないとむかつくよな((ぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.