Nicotto Town



今回ひどすぎるね?


今回の白ガチャはひどすぎるよ~。

赤裸々に結果報告しま~す。

現在、100回回して

目玉は5個のみ。

みみ 1個
しっぽ 1個
頭のせひよこ 3個

これだけ。

お友達がしっぽをプレしてくれたので合わせて6個。

自力で100回中5個って、、、。

どんな確率だよ~。

しかも、100回回してまだ殻のハット出てないんだよ?

こんなの、、、あり?

エッグはピンクとグリーン合わせて

22個も出てるのに、、、。

最近の稼ぎ損ねた分を白ガチャのみみ、しっぽ需要に

完全に被せたって感じでやだねぇ?

これじゃ、ますますフリマのねこみみ独占市場を

加速させる形じゃないのかなぁ。

ねこみみなどの偏ったフリマの市場を抑制するために

再販したんじゃないのかな。

前は事務局はチケット対応や再販って形で独占市場の

緩和をはかるって言ってなかったっけ?

やはり、口だけで売り上げ優先なのかって感じして

やだやだ。

こんな事するから、ニコタもどうしようかな~って考えちゃうんだよね~?

個人の意思に任せるって確かにそうだけど

そこにガチャが有ってリアルなガチャは当りが入ってるの見えるから

公平だけどね?

このニコタのガチャはそうじゃないでしょ?

後出しじゃんけんと同じ。

当りが入ってるか解からないんだよねぇ。

10回回して1個は当りが保障されてるんだったらいいけど。

出なけりゃ30回回しても出ない。

後出しじゃんけんは詐欺といっしょだよね?

皆さん、そう思わない?

金さんの桜吹雪で裁きを与えちゃいたい気分だったので

後出しじゃんけんの罪っ!

もはや言い逃れは出来まいっ!

この、よしさんの桜吹雪が目に入らねぇのかぁっ!

って叫びたいっ。



アバター
2011/04/17 23:09
卵のダブリが多過ぎますよね!
人によって偏るならまだしも、みんな同じ傾向だとフリマでも役立たないし、
このご時世、お金が勿体ないのでまだ揃ってませんが回すの止めました。
再開は様子を見て考えます。

アバター
2011/04/17 12:20
なんかもう、そんなひどいことになってるんだ…。
…まわそうかと思ったけどなしだな!!
リサイクルアイテムも、普段からガチャまわしてる人にとっていまさら
魅力的なものもそんなにないだろうし…。

たまになにか欲しくなるときはあるけど、課金してまで…って思うと、
うん、どうでもよくなる。500円単位なのがまたなあ。めんどうくさいよね。
アバター
2011/04/17 08:37
金さんといったら 初代と 杉良太郎の二人ですねー 松方さんは ちょっと 違うんだよなww^^

白がちゃ そんなに 出ないんだー・・

今回の震災が 影響してるんかな・・・事務局側も SOS出してくれたら みんなが いい案だすと思うんだけどねー。。
アバター
2011/04/17 01:07
悪徳商法やなっっっっ

俺も途中でやめた アホらしいぞ~!
アバター
2011/04/16 22:38
私は頭のせひよこが出ません><
卵の殻はいっぱいあるんですけど…

50回くらい回したんですが、出てないアイテム3つくらいありますよ~
アバター
2011/04/16 19:55
大雑把な計算ですが、
これまでの青ガチャの場合で、目玉獲得率は、3~5%でした。
低いですか?普通ですか?確かに高くはないですね!^^;ノシ
アバター
2011/04/16 09:26
ぴよちゃんいいな~

私も・・・結構回したんだが ぴよちゃんだけは出にゃかったのpq
今月の上限まで回しちゃったし(未成年は5000円?)
結局ぴよちゃんは出ず終いで・・・
しょんぼりです(´・ω・`)

にしても・・・よしおうちゃん100回・・・
100回で目玉5つはひどい・・・
みんなに均等に出るようにしてほしいよねー・・pq
アバター
2011/04/16 01:55
100回回してこの結果は酷いね 号(┬┬ω┬┬)泣
皆、ねこみみの為にかなり散財したもよう。。。

ねこみみ再販は嬉しかったけどダブったアイテムは
フリマで活用出来そうもないし困りもんだよね~><
倉庫の中には使えないアイテムがわんさかあって、一体いくら使ったんだろう?
って数えてて恐ろしくなって途中で止めたww
限定物も多すぎてげんなりするよね~;;
アバター
2011/04/15 23:50
100回も回したんですか!?
私は今回1発で目玉が出たことで調子にのってしまい
何回か回したら卵や背景が沢山出ました(-_-;)

卵って正直いらないですよね←
一応黄色と桃色を両方出ましたが使いませんし。

なるべくダブリなしにしてほしいですよね!!
そして目玉も少しでも出やすくしてほしいと私も思います!!
アバター
2011/04/15 23:19
100回もっ!?!?!?
すごすぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ

幸愛ゎやったことない・・・
たまごをプレしてもらっただけw
アバター
2011/04/15 23:08
ほんとなんとも厳しい白ガチャだil||li▄█▀█●il||li
よしおうさん、100回も回したんか~><

私も50回回して目玉3つだけやったけど…(メ`-з-)ムゥ!!!
もうちょっと出やすくしてもらえるとありがたいわさ~~ww
アバター
2011/04/15 22:06
うんー毎回のように異議を申し立てるようで悪いんだけどw

タウンやブログ広場見てると
新規会員の島番の人はけっこう早々に耳含め目玉出てるようにも思います。
一方ぼく等中堅以降はがむしゃらに出してるwwwイメージあるんですよ。
三毛猫の時にそうだったけれど、とびきりの目玉は
新規会員さんにとっては、手の届きにくい過去物を手に入れられる
最大のチャンス。
回す回数=課金額に関わらず、運で過去人気品との交換が出来るのだから
回せば必ず出る、だと過去物がいつまでたっても新規さんに回らないので
これはこれでありだと感じてます。
ましてや、回せば必ず出るであれば、他アバサイトの一回500~1000Pの
高額なガチャと変わらない気もしてきますので、出ない目玉があるから
楽しみがいつまでもあると思いますよ^^
ただ、人気アイテムが去年いぬみみ以降生まれてきてないので
色違い再販という安直な手法を取らずに、違う企画/デザインで
人気になるようなアイテムを創造してもらうことが、古くからいる人と
新規さんすべてに渡って喜ばれることだと思うので、そこに力を注いで欲しいですね^^;
アバター
2011/04/15 20:28
事務局の注意の様に、いくらガチャの特性上重複があるにしても、
特定のアイテムだけ、こうも出ないと、どうなっているのかと皆考えると思います。
あまりに出ないなら、最近は限定といえども、300Pもあったりしますので、
多少高くてもPコショップで販売してくれた方がどれほど良いかという気もします。
そうすれば、カラーバリエーションもあるでしょうし、
何よりも、誰でも購入できるのに、と思った自分です!ノシ
アバター
2011/04/15 19:20
えーっと18:30に4回ほど回しましたテペ。(*^▽^*)ゞ  
シッポでたww      ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ よしおうちゃんに殴られそうだから 帰ろうっとww
アバター
2011/04/15 19:03
僕はガチャ10回回して目玉無い、
7個背景残り、手袋 ずっくです、

卵は黄色でたけど、ぴんくがまだですy((
アバター
2011/04/15 13:47
有料ガチャは、10回中、1個は当たり。
ダブリは無し!にしてもらいたいです。

最近、少し嫌気が差す理由は
課金に対しての罪悪感が生まれるほど頻繁にリリースされるのと
この偏ったガチャの出方にあると、自己分析したりしています^^;
アバター
2011/04/15 12:51
こんにちは。
ブログ広場から失礼します。

私も今回は目玉が出にくいように思いました。
前はガチャ運のない私でも「10回あたり目玉一つ」に近かったと思いますが、
今回は20回まわしてやっと目玉ひとつって感じです。
しかも背景・フレーム率が高くて泣きをみました。

幸いミミとしっぽはゲットできたので、あとはフリマで頑張ります。
アバター
2011/04/15 11:00
ぎょええええええええっっっ!!!!
100回???wwww
そんなにも回せて羨ましい~~~~~~!!!
アバター
2011/04/15 09:45
100回もかぁぁぁぁ><

すごい確率ないな-、、
アバター
2011/04/15 09:00
うんうん。
わかる、わかる。
ホイもでないから。
アバター
2011/04/15 08:42
100回も?!Σ(・ω・ノ)ノ
それでその確率はあんまりですね(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 08:33
遠山の金さん出たっww

やっぱりそう思うでしょ

俺20回回してそれ感じたよ

多分同じような投稿とかいっぱいあるだろうから

そのうち緩和されるような気するよw
アバター
2011/04/15 08:07
ほんとほんと!そう思います!
ミミがフリマで高沸しないように出してるんじゃないの?と言いたいです!
要望ポストに要求されて正解だと思います!

しかし、100回って・・・すごいです。
アバター
2011/04/15 08:06
をぉ。。
よしおう金さんのお裁きが・・。。

なんだかね~~・・。。
「白」ってこともあって・・粘って回しちゃうのよね。。
倉庫一杯になるのも・・嫌なんで・・速攻チケットに換えたりしてね。。
もうちょっと・・目玉が出るといいんだけど・・。
種類が多いってのが・・やっぱネックかなぁ。19種だっけね。
私も随分回したけど・・まだ・・あと2つ出てないの。
んでも・・もぉ諦めました。。これ以上の深みにはまると・・危険だもんね。
アバター
2011/04/15 07:59
我慢できずによしおうは事務局のご要望ポストに要求してきたよ~。
もう少し出やすくしてくれって。
このままでは、みみ、しっぽの高騰を緩和するどころか
過去のみみ、しっぽ同様に異常高値高騰をあおる事になるって
書いてきたっ。
そう思わない?
アバター
2011/04/15 07:37
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今回のは・・・ちと酷いかもㆀ

本体・サブを使ってフル回転を何日続けたかなぁ・・・〓■●_バタッ
やっとの思いでみみを1つゲットしたのはいいんだけど・・・
今度は娘の分を出すのに・・・またまた本体・サブをフル回転・・・。

それでやっと娘のみみをゲットできたけど・・・
気付いた時は倉庫の中に卵だらけ・・・(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ

目玉がでないから、普通品のダブリが恐ろしいほどに・・・_| ̄|(、ン、)ノ
こんなに苦労した白ガチャは初めてだよ( p_q)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.