Nicotto Town



小太郎のおろしトンカツ


今月の末の30日から明けの1日までの1泊で
飛騨高山へ行ってきます。

行きつけのシャロンのママにも報告兼ねて。

当然、小太郎のおろしトンカツ食べに行くよっ!

幸い、ホテルが予約できたのでね?

今年は、やはりキャンセルが出てるんだろうねぇ。

シャロンのママも心配してるだろうし、九州から帰って来たら

予定を立てるつもりだったから。

30日の夜は21:00くらいにはシャロンに居ますっ!

カラオケで歌ってると思いますっ!

近隣のニコタのお友達が来てくれると楽しいんだけどね~?

リアルよしおうはアバターほど可愛くは無いけどねっ。

ゴールデンウイークだから、おヒマなお友達は

飛騨高山はまだ予約取れますよ~!!!

一番良い時期かも?おお花も綺麗だしね?

もし?こっそりお忍びでシャロンに来れるお方は

お知らせしてねっ?

ふひひ!

アバター
2011/04/27 21:14
よしおうさん。
気合を入れて回した今回の黒ガチャでしたが、
見事に半分がプリンスとなり、かなり落ち込みました。^^;
しかし、よしおうさんの手助けによって、お陰さまで、コンプとなりました!
本当に感謝してます!
どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/04/26 20:37
よしおうさん!
昨日は、どうもありがとうございました!
ルート検索すると、中央道で行こうという気になっています。
どのくらい時間が掛るか分かりませんが、
ブログにまでアップしてもらったので、
引き返すことなく、一路シャロンを目指します!^^
現地に到着した時点で、一度一報を入れますので、宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/04/25 23:15
よしおうさん!
どうもありがとうございます。^^
アドバイスまでして頂き、助かりました!
出発時間は、10~11時ごろを予定しています。
そして、東名ルート、または中央道ルートか、
当日まで色々シミュレーションしておきます。
では、当日を楽しみにしています!ノシ
アバター
2011/04/25 21:03
よしおうさん!
30日に、シャロンへ行こうと思っています。
その場所か住所を教えて下さい。
お願いします!
ただ、GW最初の連休で、高速道路等の状況が全く見当がつかず、
そのシャロンに午後10時までに到着できたいと思った時は、残念ながら、引き返すつもりです。
また、シャロンに着いても、1日の午前中には予定があるため、
あまりゆっくりできませんが、少しだけでもお話できればと思っています。^^
とても楽しみな一方で、全てがどうなるか運任せですが、
今、このような事を考えています!ノシ
アバター
2011/04/19 21:18
30日は、ゴールデンウィーク最初の連休中ですね。
高速道路の状態が、とても気になりました!
どうぞ、気を付けて行ってらっしゃいませ!^^ノシ
アバター
2011/04/19 20:30
新婚旅行は、第何弾まであるんでしょうね^^
外国へ行くのもいいかもしれないけれど、
こうして、国内で何回も仲良く旅行できるのも
いいですね~~~ (⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ (=^_^;=) デヘデヘ
アバター
2011/04/19 20:04
飛騨高山のシャロンか~

そのキーワードだけでたどり着けるのだろうか・・・?
アバター
2011/04/18 19:59
飛騨高山かぁ・・いいなぁ。。
大阪からだったら・・どれくらいの時間で着くかなぁ。。
いきたいなぁ。。
アバター
2011/04/17 22:22
わが県一押しのたれカツ丼もうんまいですよぉ。(*^ー゚)b
あ~でもおろしトンカツも興味津々!

家庭の事情で、余裕の日帰りお出掛けした出来ない私には
飛騨高山は遠~~~いなぁ~。--゜トオイメ~
アバター
2011/04/17 19:46
おろしトンカツってそんなに美味しいの???
めっちゃめちゃ気になるんですけど~~~~~~~~~~~~wwww
アバター
2011/04/17 19:09
新婚旅行の第二弾ですね!
この御旅行でも、愉しい時間をお過ごし下さい。^^

思い付き旅行はできても、計画的にはできない自分だったりします。^^;
でも、行けそうであれば、前以てお知らせしますね!
小太郎のおろしトンカツも、恋しくなっていますし!^^ノシ
アバター
2011/04/17 18:30
高山も地震あるから注意してね~

近くに住んでたら、よしおうの歌聞きに行くんだけどな~

小太郎また行きてぇ~~
アバター
2011/04/17 17:47
飛騨は遠いので、リアルよしおうさんにお会いできるチャンスは逃してしまいますが
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/04/17 17:41
確かに…かわいくは………ないな(笑)
飛騨行った事ないから行ってみたいよ~(T_T)

時間とお金が欲しい今日この頃です…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.