Nicotto Town



白ガチャ打つ手なしっ!


最後の手段。

最終兵器はパンツマンレインボーアフロバージョンだっ!

ふ。

この姿は目玉3連発の実績を誇るよしおうの最終兵器だっ!

ふ。ふ。ふ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ!

今宵っシンデレラの鐘が鳴る頃っ。

がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃあ~~~~~。

回して回して回して回して回してぇ~~~~~~!

きぃ~~~~~~~~!

みみみみみみみみみみみみみぃ!!!!!!!!!

来さらせぇ!!!!!!

ふぅっふぅっふぅっふぅ~~~~~。

乞うご期待っ。

アバター
2011/04/24 21:02
だ~か~ら~
アナタハカミヲシンジマスカ?
回す時はチュートリアル服だってwww
アバター
2011/04/22 22:10
良い物出るといいねえ。
アバター
2011/04/22 20:19
最終兵器が出ましたか!
それでは、目玉も確実でしょう。^^
自分も、あと10回だけ回そうかななんて思っています!
リサイクルアイテムに、まだ交換した事も無いですし、
そもそもチケットを持っていないので!^^ノシ
アバター
2011/04/22 08:19
とりあえずみみは出たんですね?
おめでとうございます。
私も久々に回してみたけど、目玉ナシでした。
アバター
2011/04/22 07:28
うはー ガチャ壊したんだぁwww 
アバター
2011/04/22 05:04
お^^耳出たんだね~♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/04/22 01:14
いっいやっいや。
こっこうちゃん?
全敗ですってばっ。
今日の収穫はたまごばかりなのですよ~。
アバター
2011/04/22 01:06
おおおお!
猫耳やっときたのかぁ!

おつかれさま-
そして
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アフロマンさすが((
アバター
2011/04/22 00:58
ふ。
よしおう、、、、たまご焼き大好物だったのに。

もう見たくないやいっ!!!

さあっ!

安いよ安いよ~!

今なら叩き売りだよ~???

ん~~~ダシ巻たまごにして

食っちゃおうっ!!!

ん???

ガチャ???

聞かないでっ。

ふ。
アバター
2011/04/21 23:49
うわぁ~大変そ~~~。

でも、ゴメンね~。
でっかい焼き鳥と生ビールの方が気になっちゃってぇ~^^;
アバター
2011/04/21 23:27
こんばんは

寝る支度しながらこれはコインの・・・

わかるわあ

0時のドキドキだった❤

今は0時にPC出来ないもん;

何回回したかなあ

もう諦めて、耳は古いアイテムと交換約束しました(代理なんか先がなw一寸先は闇って嫌な思考)

適当は絶対嫌

でも、来月の黒ガチャを思うと・・・

おやすみー
アバター
2011/04/21 22:52
健闘祈るで~

出なかったら、俺が10回回したろか~
アバター
2011/04/21 22:41
結果が楽しみだにょ~~~~~~!!!!
今日はヘロヘロで早速金麦ちゃん飲んで酔っ払ってる~~~~~~!!!!wwww
風呂入る~~~~~~!!!!ぎゃはははははっっっ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.