Nicotto Town



仕事に追われてっ。


皆さんごめんなさいっ。

仕事に追われて周れませぬっ!

土曜の朝勤と日曜の朝勤の早出で月曜がお休みなので

土曜、日曜は周れないと思います。

ずびばぜぬ。

アバター
2011/04/25 19:06
仕事に追われてるの?
私も・・おっかけようかしら。。w
ダダダダダァ~~~!!!
アバター
2011/04/24 07:48
みんな オンナジさww リアルは、厳しいかんねー^^
アバター
2011/04/23 23:04
お仕事ガンバッテーヾ(●´∀`●)
無理して回らなくてもいいからねんww
まずは身体休める事優先にしてね~~~ん(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/04/23 21:19
o(^^)o
アバター
2011/04/23 20:22
頑張ってね~~~~~~~~~
よしおうたんっ!!!ファイッットッッ!!!!^^
アバター
2011/04/23 18:18
お仕事頑張ってください!
巡回の方は気にしないでください^^
私も最近サボり気味になっていますので…(-_-;)
頑張ってください!
アバター
2011/04/23 16:15
お疲れ様です!
お仕事が大変ですが、頑張って下さい。
そして、ニコタにINする前には、
十分に睡眠を取って、しっかりと身体を休めて下さい!ノシ
アバター
2011/04/23 15:46
あまり無理をなさらないように・・・。
ニコタは息抜きの場として
まったりと遊んでくださいな^^
アバター
2011/04/23 09:04
身体壊さないように

仕事ガンバやで~
アバター
2011/04/23 02:27
巡回は気にしなくていいですよぉ~(。◠‿◠。✿)

・・・ってㆀ
不定期巡回の私には何も言えにゃぃ(◕ω◕ㆀ)アセアセ

私の方こそ、不定期でごめんね(><)
アバター
2011/04/23 02:26
仕事頑張れー1
アバター
2011/04/23 01:51
バスケットうけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.