Nicotto Town



む?兜が!?


先日、兜が届いたでござるっ。

このような贈り物はよしおう感激の極みっ!

戦友の○○殿っ。感謝でござるっ。

それにしても、出来のよい兜でござるゆえ

ついつい甲冑を揃えてみたでござるよ?

これがまた、似合うでござろう?

とりあえずは、最近小生意気な、白ガチャや黒ガチャを操る

事務局大明神をばっ!

成敗してくる事にしようではないかっ!

おっと?最近返り討ちにあう日が多いのでっ。

まずは飛騨牛の串焼きでも食べて

精をつけなければ。

うまっうまっ

はふはふ。

ふ。

アバター
2011/04/29 22:27
みなさん突っ込んでいらっしゃいますが、
それでもやっぱり…

アフロはみ出てますヨ。
アバター
2011/04/29 10:23
兜~~~~~出たのかッッッッ!!!

まだ二コ久し振りで 浦島パパリンじゃっっっっっ
アバター
2011/04/28 22:49
よしおうさん、よく似合ってるじょ~ww
でも頭のアフロが兜に収まらず隙間から出てるじょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

事務局大明神に脳天狙われないようにしなきゃ~~ww
アバター
2011/04/28 21:58
をぉ。。
赤いの素敵ね。
時代が進めば・・さしずめ・・
赤い彗星のシャア様❤かもw
アバター
2011/04/28 20:46
それだけの重装備をしていれば、もう大丈夫ですね!
目玉を必ずや獲りましょう!
でも、焦りは厳禁ですので、
時が来るまで、精を付けて待っていましょう!^^ノシ
アバター
2011/04/28 13:40
お(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

色違いだけどおソロだよ~ん
りりしくてかっこいいよね(^^)v
アバター
2011/04/28 09:26
兜、オソロだぜww

俺はたこ焼き食べてくるww
アバター
2011/04/28 08:24
アフロがはみ出てますwwwww
でもカッコ(≧∇≦)bイイ!!! です。
アバター
2011/04/28 08:07
兜、カッコイイよ~。。アフロがちょっとはみだしちゃってるけどw
アバター
2011/04/28 07:41
兜~~~~~~~~~~~www
かっちょええッッ!!!!wwwwwwww
わしも買わなくては・・・・・・・トホホッ
アバター
2011/04/28 07:30
似合ってるーー

かっこいー

串焼き美味しそう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.