Nicotto Town



飛騨高山に行ってきますっ!


仕事はさっき夕勤が終了しましたので

これから少し寝て、朝シャワーを浴びたら

いざっ!高山へっ!

TAKKANさんがやってくる予定なので

お互い安全運転で、無事オフ会となれるように

祈りつつ。

日曜には帰ってきます。

報告は帰ったら書きますね~!!!

いってきまんもすっ。

ふひひ。

アバター
2011/05/02 02:01
TAKKANさんのブログ読んできましたぁ~
凄く素敵な一日だったのがひしひしと伝わってきて、その分羨ましさが増した(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
良いオフ会になったみたいで良かったね♫♪

弓道いいねぇ~やってみたいかも(o^―^o)
よしおうからの報告も楽しみだ♫♪
アバター
2011/05/01 20:42
こんばんは。
そろそろおかえりの頃でしょうか?
報告楽しみにしてます~
アバター
2011/05/01 18:27
こんばんは

今日お帰りですねー

これ見る頃・・・

「ご主人さま、お帰りなさい」

アバター
2011/05/01 15:22
昨日はどうもありがとうございました!
今日早速、外出時、ジャケットを着て行き、
みんなに自慢してきました。
鼻高々の自分でした!^^ノシ
アバター
2011/05/01 11:31
楽しかったみたいやね~~~^^
こっちも、あまり時間無かったけど、楽しかったで~~~^^
アバター
2011/05/01 09:14
楽しい旅みたいやねっっ

俺も昨日マサと大阪南の 道頓堀水掛け不動をブラブラ

食事してグラスを傾けて(俺は烏龍茶やけど)

楽しい時間を過ごしたで!!!!^^

一度みんなで会いたいナッ!!!^^
アバター
2011/05/01 02:40
よしおうさん。
奥様。
とても楽しい時間を過ごせました。^^
どうもありがとうございました!
日頃ニコタでお付き合いさせてもらっている通りの印象でした!
そして、自分がすべき所、逆にサプライズがあり、とても嬉しかったですし、
更には、すぐ横で歌を聴け、とても本格的に上手い歌で感激しました。b
またその内、オフ会ができたらと思いました!

半弓道場で負けたのが、悔しくてたまりません!
ふふふ。^^
いつか、リベンジしたいと思います!^^ノシ
アバター
2011/05/01 01:43
お久しぶりでぇ~す♫♪
おおお、TAKKANさんとオフ会ですか…いいなぁ~ρ(≧_≦*)モジモジ

楽しいオフ会になるといいですね♫♪
報告楽しみにしてます(o^―^o)
アバター
2011/05/01 00:48
たのしんできてね~~~。。
美味しいもの・・沢山・・じゅるる。。
うらやましぃぞぉ~~~~~~~!!!!!
アバター
2011/04/30 23:20
いってらっしゃいませ
楽しいオフかいになりそうですね^^
アバター
2011/04/30 20:01
ただいま^^疲れたよぉ(@_@;)母の日が近づいてきたから~おお忙しだ(~・ω・)~
アバター
2011/04/30 15:31
いってらっしゃいまし♬
楽しいオフ会になるといいですね*

お土産話待ってます^^
アバター
2011/04/30 13:26
いってらっしゃぁ~い♪
お土産は無事故とお土産話でいいの。^m^v

…う~ん、以前と同じよなコメになっちゃった^^;
アバター
2011/04/30 09:09
いってらっしゃ~い!
GWで運転に慣れていない人が多いから気をつけてね!
楽しく行ってこれるといいですね☆
ウチはどこも行けないから
行った気になるのでレポート楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.