Nicotto Town



飛騨高山にてオフ会っ!


皆さん、ただいま~!

今回は、飛騨高山への報告旅行は
サプライズゲストがっ。

TAKKANさんが駆けつけてくれましたので
オフ会となりましたっ。

ん~とね?
よしおう夫婦が思っていた通りの
真面目で誠実な人でしたっ。

よしおうはおみやげに、以前ブログで載せていた
革ジャンの試作品を譲ってくれる社長の
試作品を持っていきました。

面白いですねぇ?
TAKKANさんもおんなじ事考えてて
以前TAKKANさんがブログで紹介してた
バウムクーヘンをわざわざ仕入れて
持ってきてくれました!

奥さんがそりゃぁもう、大喜びでね?
ブログを見た時から食べてみたそうでしたから。

お互いの自己紹介もそこそこに
まずは小太郎へ!

小太郎の大将もTAKKANさんがよしおうのブログ見て
以前食事に来た事を覚えててね?
嬉しかったんだと思います。
たまご焼きのサービスが飛び出しましたっ!
おろしトンカツ食べつつの会話も楽しく、、、って言っても
3人ともうまっうまっってばっかり相槌うってたんですがね?

小太郎での楽しい食事が終了すると町をぶらぶらと散歩しつつ
TAKKANさんの車も見せてもらいました。
ふふふ。なかなかの名車ですねぇ?
思い入れが伝わる車でしたよ?

その後、半弓道場へ連れて行ってね?
絶対にハマルと思ったんだぁ~。
予想通りっ!
でもね?TAKKANさんは凄く飲み込みが早くて
ワンセット10本なんだけど
2回目で的に当ててきたのでびっくり!
よしおう夫婦は毎回2~3セットはしてるので
そこそこ的には当てますが
それにしても2セット目で36点はもの凄いです。

半弓道場を出ると、一路シャロンへ。
シャロンには、30日に挨拶に行く事を連絡していたので
待っていてくれました。

TAKKANさんをママに紹介して一通り説明して
みんなで乾杯して、さっそくよしおうの歌を
聞いてもらう事にっ。

今回は小田和正と久保田敏伸を用意しました。
何とか原曲のキーで聞いて欲しかったのでね?
喉の調子を整えてたんだけれど、調子は70%でした。

それでも、その調子なりに全力で歌いましたよ?
せっかく聞きに着てくれたのでね?
TAKKANさんも喜んでくれてたから
とりあえずは、良かったかな?

後で奥さんからは冷静に分析され、、、。
小田和正は歌いなれた曲の方が良かったと思うって
駄目だしがっ!?
それと、、、山下達郎の方が良かったかも?
とか?

ええいっ!先に言ってくれぃ!などと
TAKKANさんが帰った後での会話でした。

シャロンでの楽しい時間も直ぐに過ぎて、、、。
TAKKANさんを見送って。

次の日、朝市の行き着けのお店からもお祝いのサービスを
頂き、シャロンのママから電話があり、お祝いの品を
頂き、帰りにテディベアの喫茶店でも、お店のお友達に
お祝いの品を頂きました。

嬉しかった、楽しかった報告旅行でしたっ。

アバター
2011/05/14 13:18
半弓道場にとても心惹かれたサラが通りますよ…!!
アバター
2011/05/13 21:54
楽しめたオフ会で良かったですねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/05/13 15:16
むお。なんという事でしょう。
私が忙しくしている間にこんなにも楽しそうな事が繰り広がっていたなんて。
「縁あって」っていうけれどほんとに縁あってですよね。
シャロンのママも小太郎のマスターもTAKKANさんも! よしおうさん夫婦の反省会(奥さんのダメ出しかw)可愛いわ。
アバター
2011/05/10 01:30
こんばんわ^^
読みに来るの遅くなってしまた…^^;;

やっぱり何度話を聞いても羨ましい…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
゛歌゛早く聴いてみたいなぁ~♪♫
TAKKANさんの車も乗ってみたいかも(//▽//)❤(改造車好き♫♪)

ほんとに楽しい素敵なオフ会になって良かったね(o^―^o)
アバター
2011/05/05 17:27
↓やべぇ~

ミキティにバラされたww
アバター
2011/05/03 07:16
お友達の後押しもあり、御二人に逢いに行って、本当に良かったです!
前回の思いつきと違って、じっくりと計画を立てる事ができました。
しかし、今になってから、道路があれほど空いているのであれば、
もっと早く出掛け、もっとゆっくりすれば良かったと、つい思ってしまいました。
またこのような機会があれば、その時は、時間に捕らわれない様にしたいです!
それでも、御一緒させてもらっている時間は、ずっとテンションが高かったですし、
帰ってからも、ナチュラルハイの状態でした。^^
また、ずっと気になっていました革ジャンに感激し、早速着て出掛けてきました。
集まった人達に、どうだ!と自慢して、鼻高高な自分でした。^^
図々しくも、一つの縁が、少しづつ展開している嬉しさを感じている自分です!
本当に、どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/05/02 18:10
(*^。^*)
TAKKANさんの人柄も、よしおう家の人柄も伝わりましたよ~^^v
アバター
2011/05/02 18:02
飛騨高山…行きたい(泣)
アバター
2011/05/02 13:11
楽しい時間は、あっとゆうまに過ぎるよね~~^^
よしおうたん夫婦にも、逢いたいな~~(^m^)グフフッ
こっちもあっとゆうまに終わっちゃったよ~~^^
マサは、真面目で、優しい顔してるよ~~^^かなりの方向音痴だけどね~~~~~~www
アバター
2011/05/02 10:17
楽しいオフ会になって良かったですね^^
私も自慢のノドを聴いてみたいものです。
アバター
2011/05/02 07:33
わおわお!
楽しそうですね~~。
私も・・歌が聞きたいぞぉ~~!!
アバター
2011/05/02 03:37
おお!

楽しそう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.