Nicotto Town



伝言板っ!


ふむぅ。
何やら巻き込まれたらしく、、、。
お友達には迷惑掛けたくないので
ちょっと様子見でお休みですだっ。

なので、ここにコメお願いしますっ。

アバター
2011/05/19 22:52
友申しましたーb
トラのコてぶくろとおもちゃのパトカーとねこじゃらしお願いします!!

アバター
2011/05/11 20:51
こんばんはステプです( ^-^)つΘ
アバター
2011/05/11 20:40
こんばんは。
昨日が暑かっただけに、今日の気温は、少しきつく感じます!
ストーブを点ける程ではありませんが、つい、ちらちらと見てしまいます!^^ノシ
アバター
2011/05/11 19:09
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
やっと水曜日が終わったw1週間の半分すぎたww
アバター
2011/05/11 06:29
おはよう!今日は、早起きしてしまったよ。
アバター
2011/05/10 23:37
こんばんわ。
アバター
2011/05/10 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪歯磨き天使のお通りだいww
アバター
2011/05/10 21:03
こばわw
おサボりしてる間に、お休みに・・・はうっ
アバター
2011/05/10 20:25
こんばんは。
たった1Rしかせず、人任せだったのに、しっかり全タコットアイテムをもらいました!^^ノシ
アバター
2011/05/10 20:16
こんばんわ^^
PC借りれたので訪問♬雨降って湿度高い~><
アバター
2011/05/10 20:05
こんばんわ^^明後日まで大雨の予報☂嫌だなぁ~(T_T)ニコが楽しいからいいか^^v
アバター
2011/05/10 19:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
今日はレアが出る日だねwまだ潜水艦も釣ってないのに~><
アバター
2011/05/10 17:59
こんばんわっはっはっww風呂上がりに~~~~金麦ちゃん呑みながらの~~~~徘徊や~~~~~~www
アバター
2011/05/10 16:44
きたよ。                 
地獄少女が巡回中^p^w
アバター
2011/05/10 10:50
(^〇^)おはよこざいます!☀
アバター
2011/05/10 06:31
Юヽ(≧▽≦*)オハヨー!

朝だよぉ♬元気になる飴のお届けでぇ~す☀今日も1日頑張ろうね♬♫
アバター
2011/05/10 01:31
こんばんわ^^今週も宜しくお願いしますです(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ ふふふっ❤
アバター
2011/05/09 23:52
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
今日は蒸し暑かったです~。
アバター
2011/05/09 23:13
タコット110万達成で金のタコツボ配布中!◆明日からの新レア魚は【若葉模様のエンゼルフィッシュ】登場
アバター
2011/05/09 23:10
ヽ(▀・ω・▀)ノ コンバンワッ。今週もヨロシクネ~❤
アバター
2011/05/09 22:58
ソフトクリーム・・なめなめ巡回中。。んまぁw
アバター
2011/05/09 21:45
こんばんは^^最近暑いですね~もう半袖の生活をしています。
アバター
2011/05/09 21:03
訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
アバター
2011/05/09 20:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
元気?GW明けの月曜日はつかれる~><
ステプだよ~(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/05/09 20:17
こんばんは。
今週も宜しくお願いします!
終わってしまうと、連休もあっという間でした!^^ノシ
アバター
2011/05/09 18:11
こんちゃノノ 
体育でシャトルランしました(´ω`) 
結果?聞くの?w←  
巡回ヘ(゚∀゚ )ノ
アバター
2011/05/09 16:31
こんにちは^^今日も暑いね(∋Δ∈;)ゞ今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2011/05/09 14:30
巻き込まれるって何なんやろ~~
まあよしおうたんは、大丈夫と思うけど!
アバター
2011/05/09 12:38
今日も頑張りましょう♪
アバター
2011/05/09 09:44
おはようございます(*´∀`)ノ連休も明けて月曜日☆彡今週もヨロシクです~♪
アバター
2011/05/08 22:34
こんばんは☽休みも終わりじゃww明日からお仕事頑張るべ~o(`д´ 。)ウッシ!!!
アバター
2011/05/08 21:58
こんばんは✿水やりステプお届けです^^
アバター
2011/05/08 18:54
こんにちは*久しぶりの巡回でスミマセン<(_ _*)>

どうしたんですか!?
また一段落したらニコタに戻ってきてください!
アバター
2011/05/08 18:24
こんばんは。
今日は、夏を思わせるくらい暑くなりました。かき氷が欲しくなりました!

今日でGWが終わってしまいますが、
お陰さまで、高山では、とても充実した時間を過ごせました!
本当に、ありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/05/08 16:31
クマきょうだいを連れて訪問です^^
アバター
2011/05/08 15:44
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします 。強風です。
アバター
2011/05/08 12:22
こんちゃノノ 
スピード巡回ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/05/08 08:49
まだお休み中~?
よしおうさんが元気ならOKですよ。^^
そんな時が必要なコトもありますね~。
アバター
2011/05/07 23:49
こんばんは。ステプ&水まきです(^^
)雨が降ってきましたよ~。
アバター
2011/05/07 22:54
こんばんは✿水やりステプお届けに来ました^^
アバター
2011/05/07 22:15
(。uωu。)<こんばんゎ。今日は暑かった~ww半袖でもええぐらいじゃ☆彡
アバター
2011/05/07 19:41
こんばんは。
夏の気分になってみました!まだ少し早いので、一部、防寒対策ありです!
今日もいつもの様に、お友達とまったり時間を過ごしていました!^^ノシ
アバター
2011/05/07 19:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はなにかとバタバタしてたよw
ステキな休日を(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/05/07 15:59
こんにちは^^
巻きこまれたって・・・大丈夫?
アバター
2011/05/07 12:59
こんちわー♪仕事ですー;
アバター
2011/05/07 11:56
おっはよぉ。。よくねたぁ。。ふぁぁ~~~~~~~っ。。ぽち
アバター
2011/05/07 10:49
こんちゃノノ 
学校で席替えしてまた生徒会長と隣に^p^
面白いからいいけどww
アバター
2011/05/07 10:12
まだ眠い・・・二度寝しようか迷い中Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/05/07 01:58
こんばんゎ♫感謝の気持を込めてⓈⓉⓅのお届です☆(✿╹◡╹)ノポチ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。★
アバター
2011/05/06 22:41
こんばんは☆またまた連休に突入~ww今週働いてないわ~( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/06 22:18
こんばんは。ステプ&水まきです。
今日は立夏です。
アバター
2011/05/06 21:57
ばんちゃノノ 
スピード巡回((っ´ω`)っ 
アバター
2011/05/06 20:19
こんばんは。
GWも、あと二日です。どうぞ、ごゆるりとお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/06 19:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はお仕事でした~!やる気しないーw
ステプどうぞ~(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/05/06 14:39
こんにちわーーー☆
アバター
2011/05/06 13:20
こんにちは!
旅先からの訪問です^^/
何やらあったご様子ですが、また早いうちに楽しく遊べますように^^
アバター
2011/05/06 12:59
大丈夫?
アバター
2011/05/06 12:51
こんにちわ~♪( ´θ`)ノ

・・・何に巻き込まれたんでしょうか(゜o゜)
アバター
2011/05/06 12:34
よしおうさん
待ってるよ。
アバター
2011/05/06 09:20
おはよー♫ ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2011/05/06 01:45
ばんわ~休日は時間がたつのが早いw
アバター
2011/05/05 21:59
みんな閉まってたから何かあった?って思ってました。

ほいほい、早く解決するとイイですねぇ。^^
アバター
2011/05/05 21:28
こんばんは^^部屋をコンビニにチェンジしました!
アバター
2011/05/05 20:56
連休も終わっちゃいましたね。寂しいな。
アバター
2011/05/05 20:22
こんばんは。
フランダースの犬に続いて、今日は、カリオストロの城を観ていました!ノシ
アバター
2011/05/05 20:16
こんばんは^^子供の日、ひな寿司食べたよ(*´∀`*)ご馳走さま(*^。^*)
アバター
2011/05/05 19:47
こんばんわー/* 明日から学校ですが 宿題が終わらず^^; 巡回終わってから モウダッシュですorz

何があったかわかりませんが 大丈夫ですか(´・ω・`)??
アバター
2011/05/05 19:22
(/・ω・)/・ω・)ャホ! 足先の毛だけ刈られた愛犬2号。まるでアライグマのようじゃ(゜ノж゜)ププッ

ん???
なんか巻き込まれたん??
大丈夫かな??
アバター
2011/05/05 18:37
(。uωu)<こんばんゎ*:;☆ 

今日は子供の日だねぇ♬♫できることなら私も子供の頃に戻りたいなぁ。

大丈夫??
アバター
2011/05/05 13:50
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
何があったんだろうか?
早く戻ってきてね~(ღ◕ܫ◕)ノ♥
アバター
2011/05/05 12:30
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
いよいよ連休も今日が最後になりましたね(+_+)
アバター
2011/05/05 12:20
こんにちは^^
私はまだ数日お休みだ~~♬今日はのんびり訪問です^^子供の日だから何かして遊ぼうかな♬

↑ 何かあったのかな^^;
早く楽しくニコ出来るようになりますように~。。
アバター
2011/05/05 11:56
伝言板等が閉じられてたから何かがあったとは思ったのですが。
早く落ち着くと良いですね。
アバター
2011/05/05 10:37
こんちゃノノ 
昨日パーラーメイドGETしました(゚∀゚)
何と交換できるかなぁw
アバター
2011/05/05 09:13
お帰りを待ってるワン▽・w・▽
アバター
2011/05/05 08:22
おはようございます^^
アバター
2011/05/05 06:59
(^〇^)おはよこざいます!☀
いかがなされた?
アバター
2011/05/05 06:17
おはようございます(*´∀`)ノ
巻き込まれたって・・・?気になるけど、また落ち着いたら戻ってきてね^^
アバター
2011/05/04 21:45
ん???伝言板ってブログあがってたから、珍しいな~って思って来たけど何かあったの???
アバター
2011/05/04 21:21
マイページの様子が変わっていたので、
どうしたのか思っていました。
そんな事になっていたのですか。
しばらく静観するのは、正しい判断だと思います。
早々に、事が解決します様に!ノシ
アバター
2011/05/04 21:18
どうかしたの?
何か気をつけてね。
アバター
2011/05/04 21:12
どうしたんすか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.