Nicotto Town



八番目の虹の色


この曲は久保田敏伸さんの曲。

よしおうの18番です。

いろんな思い出が詰まった素晴らしい曲。

よしおうのココログで、まさに虹って写真載せましたので

もし良かったら覗いてみてね?

最近、リアル友が覗きに来るので

ココログのページもイジってみました。

http://yorunoumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-9f81.html

http://www.youtube.com/watch?v=0GH_P7j7c6U

アバター
2011/05/16 23:36
何気なく空を見上げた時に、虹を見つけると、
なんだかすごく嬉しい気分になって、凄く良い事あるんじゃないかって思ってしまう(。-∀-)ニヒ♪
2重になった虹を見つけた時は、それこそテンションMaxになったじょww
アバター
2011/05/16 17:33
久保田いいな~~~~~^^

俺はラララ ラブソング好きやな~~~~~^^

八番目の虹色も良いネッ!!
アバター
2011/05/15 16:25
「8番目の虹の色」、早く見付けたい自分です。^^
それを見つける前、まずは、しっかりと気持ちに余裕を持って、
その虹自体を心ゆくまで眺めたいです!^^ノシ
アバター
2011/05/15 16:02
よしおうの頭の色がレイン坊だと思ってたww

高山懐かしいな~

今度は暑くない時、行ってみたいw

もちろん小太郎にもww
アバター
2011/05/15 15:59
久保田ちん若ッッ!!!www
久保田ちんだったら、ミッシングが好きやな~~^^
教会の写真の女の人は奥さんかにゃ~~~~~^^
アバター
2011/05/15 15:15
虹って良いですよね~~~~(*´∀`*)
素敵なお写真ですね!
よしおうサンの18番の歌私も初めて聞きました。
久保田トシノブが若いwww
アバター
2011/05/15 10:05
初めて聞きました。いい唄ですね~❤

久保田利信だと「Cymbals」が好きだったりします。^^
アバター
2011/05/15 09:14
虹の写真すごくいいですね。
久保田敏伸さん好きです。あとで聞いてみます。
久保田さんがTVで歌ったマイケルのrock with youもいいよ!you tubeにあるんだけどよしおうさんの趣味とはちょっと違うかな~。
アバター
2011/05/15 02:46
見せていただきましたよ。。
綺麗な色彩の写真たちですね。。
ブログの言葉も・・なんか優しい感じ。
また・・覗かせてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.