Nicotto Town



アイテム整理


皆さん。

これから、真夜中に巡回します~。

アイテム整理で丸一日掛かっちゃって、、、。

捨てられぬ性格のよしおう。

いつか、誰かにプレしようなどと思い

Pガチャはまだ良いとしても

Cガチャは目玉以外はよっぽど新人の方くらいしか

必要としないよねぇ?

Pもチケットに替えて、Cもコインにある程度替えてたつもりなのですが。

すべてのアイテム数で16000くらい、、、。

処分せねば。

総数の内P物が、、、あああ。

考えただけで恐ろしいっ。

現金に換算するとすさまじい金額でしょう。

やはり、遊び方を考える時期ですなぁ。

アバター
2011/05/31 22:11
よっしお~さ~~ん♫
お誕生日・・おっめでとぉございます!!
(=^・・^)ノ Congratulations!!

でね。
何か・・お祝いに贈らせていただきたいんですけども・・
最近のお姿を・・なんど眺めてみても・・、
一体・・何をお持ちでないのか・・検討がつかなかったの。

なので・・恥ずかしながら・・ここでお伺い・・させてくださいね。
今、手に入るもの(だと・・ありがたいな)で・・、
何かご所望の物・・ぜひおしえてくださ~~~い!
(不躾でごめんなさいです○┓)

御都合の良い時でいいのでね。
おまちしてまぁす❤
アバター
2011/05/21 21:07
届いたーーー

ありがとううう!「
アバター
2011/05/18 23:41
サークルプレ。私も黒ねこの回の白ガチャは腐るほどあるのであとその他もそれなりに
あるので協力できるのあったら言ってね~b一応副管理人だし(✪ฺܫ✪ฺ)/
アバター
2011/05/18 20:46
こんばんは^^
私は始め立ての頃、いろんな方にガチャ品などを譲っていただいて
嬉しかったのを思い出しました^^
Pの総数は…
数えちゃ駄目ですヨw
アバター
2011/05/18 20:29
アイテム整理、リサイクルのところに「一括」とか「捨てる」とかが欲しい…。
最近INしててもほとんど運営のお知らせとか見てないので、倉庫とか知らなかったw
そして部屋アイテムがリサイクルできるのがわかったけれど、
鬼のブロックとか、チョコレートの塊とか、そういう「いらないもの」をいちいち
何個!って選んで、「0コですよ?」ってアラート出るのうざい。
いらないからー!!今のイベントの河童巻きとかも別にいらないから!!
アバター
2011/05/18 20:20
よしおうさんには敵いませんが、
倉庫を見ると、それでも2000ちょっとはありました!
ほとんどが青ガチャですし、
これまでのカテゴリーでも分類されているので、
敢えて、何もしなくていいかなと、横着な事を考えています!^^ノシ
アバター
2011/05/18 17:57
こんばんは(♥¨♥)v
すごい数ですよね(>_<)
アバター
2011/05/18 14:46
倉庫整理はいまからしようと思います!
結構時間がかかりそうなので頑張ります(-_-;)

現金に換算はやはりしない方向で^^;
アバター
2011/05/17 23:35
きせかえ倉庫は使い方をチェックしただけで放置ですw
きせかえアイテムの方が改修されたら考えます(^^ゞ
アバター
2011/05/17 23:16
整理めんどくさいね~C=(¬ε¬;)フゥー
でも一応やったけど、ほんと青ガチャの普通品ってのが、山ほどあるのに気づいた><
リサイクルするのにも、一つずつせんとアカンとおもうと、やる気が…。。
一括リサイクルできる機能も欲しいじょ~ww
あと、着せ替えアイテムのほうも、仕分けできるようにしてほしいな~ww
アバター
2011/05/17 20:49
そんなにたくさんあるのですか!
それでは、丸一日は掛りますね。^^;
でも、一度分類しておけば、
今後分かり易くなるので、一安心ですね。^^
お疲れ様でした!^^ノシ
アバター
2011/05/17 19:11
そんなにアイテム持ってるの?!Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/05/17 17:46
・・・・・・・16000アイテム・・・・・・・凄すぎっwwwww
アバター
2011/05/17 14:57
(* Ŏ∀Ŏ)・∵. ガハッ すごすぎ・・・ 
アバター
2011/05/17 14:21
16000@@!!!
アバター
2011/05/17 13:30
サークルで新人さん向けにC物処分市でもやる?
私が初めて頃は昔の背景とか欲しかったよなぁと思いだしたよ。
アバター
2011/05/17 13:07
買う→ 着る
だけの遊びに少しテンション下がり気味デス;

倉庫は、数が多すぎて目がチカチカしてきたので途中で整理を断念しました。
黒ガチャのコスで釣りすると待ち時間が短くなるとか、
なにか、いい意味での差を付けてほしいです
アバター
2011/05/17 11:32
ものすんごい数ですね〜
私はCガチャのダブりは誰かにあげられる事が有るかもしれないと
1個だけ残してあります。それでも結構ありますね(^_^;)

倉庫の整理ってカテゴリ分けどうやったらいいのかな
春もの・夏物とか四季で分ける?思いつかなくて放置してます
アバター
2011/05/17 10:02
16000ってww

すごすぎww

だけどCコインに処分してもCコインいらにゃいからww

困るねw
アバター
2011/05/17 07:28
私はそこまでは行かなかったけど、金額考えちゃうとね~

青ガチャ普通物は自分が新人だった頃はもらえて嬉しかった。
ただ、最近の青ガチャはどうだろう?
目玉でもあまり使わないから…
アバター
2011/05/17 07:12
16000にもなるんだ。。
わたしなんか・・まだまだ序の口の数で・・ふぅふぅ~言ってたのね。。
(それでも・・多いって思ってたのに・・。なんか・・気が楽になっちゃった。。w)

こぉいうの・・みんながどれくらい持ってるのか一度聞いてみたかったから・・
教えてくれてありがと。。
現金換算?んなこと・・しちゃ・・胃が痛くなるわ。。
胃薬・・置いときますね~。。
(んでも・・よしおうさんには・・感謝しきりなの。。○┓)
アバター
2011/05/17 06:53
いっ、いちまんろくせん??スゴイ数ですねぇ@@;
私も捨てられない性分で、データのような場所をとらないモノは溜めこんじゃう^^;
どう整理していいか分かんなくて、とりあえず目玉をケース分けしただけで疲れましたww
アバター
2011/05/17 04:56
うわああw

16000??

すごいいい!

俺も整理しないと!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.