Nicotto Town



早速白ガチャ13弾回しましたっ。


早速、10回回して
目玉は出ませんでした~。

でも、いい具合にバラけたので
ダブリは浮き輪くらい。

明日から出なかった目玉含みで
コンプ目指しますっ。

白ガチャは未だにみみ、しっぽ集めで
12弾も回してるので
出費がかさみますね~。

今回の13弾は背景含む普通品も
割と良さげなので
後々良いかもですねぇ?

皆さんも頑張ってコンプ目指しましょうね~?
ダブリが出始めたら
交換いたしますねっ!

ふひひ。

アバター
2011/05/20 22:54
白ガチャ頑張ろうね~~(9 ̄^ ̄)9Fight!
私も初日はダブりがマフラー一つで済んだので、ホッとしたのだけど、
2日目が・・・il||li▄█▀█●il||li
目玉の黒アザラシは出たんだけど、ダブりがどんどん~~~><
3日目、さてどうなることやら~ww
アバター
2011/05/20 05:14
あれ?まだみみとしっぽ出てなかったの??|ω;`)ウリュリュ。。
早く目玉出ますように~♥(。◕‿‿◕。)♥
今回の白ガチャ。。。要らないのが多すぎて回すの迷う~^^;
アバター
2011/05/19 20:54
目玉が出なかったのは残念ですが、
普通品でもパラけてくれると、ホッとしますね。^^
目玉の登場確率が心配ですが、
早くその目玉が出て、コンプできます様に!^^ノシ
アバター
2011/05/19 20:19
すごいですね・・・
今僕は目玉よりも他のものを狙ってます!
アバター
2011/05/19 20:05
何だか、ガチャのクオリティ下がってないかい?
アバター
2011/05/19 19:43
今回は10回、回して目玉1つ(。◠‿◠。✿)

よしおうも次は目玉が出るといいね☆彡

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/05/19 19:05
今回はスルーとか思っていたのに
ついつい回してしまったorz
そしてフレームのダブリの嵐orzorz
アバター
2011/05/19 18:57
今回はイイヤと思ってたんだけど、
そういわれると回してしまいそうw
アバター
2011/05/19 18:26
こんばんは

多分またしますw

しかし、懐がやばいwww

アバター
2011/05/19 18:17
今回のフレームがツボ!ヾ(´ー` )ノ まあ背景フレームは1つあればいいんだけどねw
そうか~黒ねこまだ回してるんだね~。
よしおうさんのいちまんゴニョゴニョアイテムの過去品で応募すればきっとフリマで集められると思うよ~。
今回の黒あざらしが1つ出たよ。
アバター
2011/05/19 16:50
俺も今回してみたけど目玉出なかったよ~w

船の背景4つも出たしww

ダブったらまた交換お願いね~
アバター
2011/05/19 16:47
私もまだねこみみ出てないよ〜
アバター
2011/05/19 16:40
ほいほーーいっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.