Nicotto Town



岩村山荘へ


今夜が夜勤の最終日。

明日の朝帰って来たら速攻で岩村山荘へ。

この間九州からカボスポン酢を買って来たんだけどね?

岩村山荘の女将さんへおみやげで持っていくんだ~。

女将さんからいつもサービスしてもらってるので

お礼を兼ねてね?

岩村山荘、、、震災でしばらくキャンセル続きって言ってた。

でも、女将さんや支配人、皆さんで頑張ってこの間のGWは予約が

とれないくらいでした。

今回の山荘でののんびりと過ごす時間。

このひとときの為に、夜勤明けだろうが、ノンストップで

寝ずに旅立つのですっ。

なので、今夜から明後日まではイン出来ないかもです。

行って来ますっ!

アバター
2011/05/22 18:40
おかえりなさい!
雨が気になりましたが、いかがだったでしょうか?
土産話を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2011/05/22 09:51
行ってらっしゃい~♪^^/~
アバター
2011/05/21 19:49
仕事明けの楽しみなので、文字通り、飛んでいったのでしょうね!
この時間ですと、一風呂浴び終えて、
お酒を飲みながら、夕食を楽しんでいる頃ですね。^^
女将さんを含めて、心行くまで愉しい時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/21 17:09
わしも連れてって~~~~~~~ってもう遅いか・・・・・・・wwwww
行ってらっしゃい!
アバター
2011/05/20 23:34
寝ずに?大変だなぁ^^;気をつけてね~✧行ってらっしゃいノシ
アバター
2011/05/20 22:58
お仕事お疲れ様でした~
今頃温泉入ってお部屋で宴会かな(T-T*)フフフ…

日頃の疲れもうさもすっきりさせてきてくださいね
アバター
2011/05/20 22:23
往復の道のり気をつけてね~

のんびりしてきてね~
アバター
2011/05/20 21:39
いってらっしゃいませ!
女将さんも、きっと喜んでくれるでしょうね。^^
そして、山荘では、温泉に料理にと、楽しんで下さい!
夜勤明けでお疲れですが、どうぞお気を付けて!^^ノシ
アバター
2011/05/20 21:35
寝ずに行くの?!
気をつけていってらっしゃい。
思いっきり羽を伸ばして来てね。
アバター
2011/05/20 21:17
頑張ったご褒美やな~行ってらっしゃい~~^^
アバター
2011/05/20 20:46
^^  休息してらっしゃ~い  ゆったりと!!

いつか シャワーで 応戦する日を 夢見てる まっちょこですた。。カカカカヽ(^o^)丿 
アバター
2011/05/20 20:43
行ってらっしゃいませ^^
楽しんできて下さいね!でも寝不足になって
ダウンしないようにしてください(笑)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.