Nicotto Town



岩村山荘の写真


よしおうのココログに載せてみました。

岩村山荘の玄関からの写真と

夕食の戦国料理。

朝食など。

ふふふ。

http://yorunoumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-1c8a.html

アバター
2011/05/26 08:27
囲炉裏で食べる晩御飯、サイコーの気分でしょうね。
私もますます行きたくなりました。
アバター
2011/05/26 02:12
炉端焼き、イイですね~~♫
ほう葉味噌を塗って焼くんですね^^
おいしそうです☆彡
アバター
2011/05/25 22:22
見せて貰ったよぉぉぉww
めっちゃ美味しそぉぉぉぉぉ(´☣౪☣)キラキラ
雪景色も綺麗だね~ww
アバター
2011/05/25 20:29
すっかり秘密基地として、固定しましたね。^^
もうすぐ6月ですが、まだ雪化粧が眺められるのですね!
そして、料理を写真で見せられたりしたら、益々行きたくなりました!^^ノシ
アバター
2011/05/25 16:21
よしおう君久しぶり~~~~~~~~^^
凄いおいしそうだね~~~~ww

そうそう、ねこみみ白ゲットしたよ~^^
アバター
2011/05/25 11:20
昼前に見たら、お腹減っちゃったよ~ww

戦国料理食べたい~

行きたい~ww
アバター
2011/05/25 08:25
わおわお。
見せていただきましたよ。
御馳走三昧で・・太って帰りそうですね~♫

お土産話・・御馳走様です。。
次は・・口あけて待ってますw
アバター
2011/05/25 07:29
見て来ましたよ~♪^^

1枚目って、雪景色???
アバター
2011/05/25 07:18
5月23日(月)はコメントありがと~でブラブラ♪
アバター
2011/05/25 05:39
美味しそうな!!!よしおう~~は幸せなお口持ってるなっっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.