Nicotto Town



ふ。ドレスだって。


皆さん。

やっぱり!って思ってますね~?

ふっふっふ~。

そりゃぁ着るでしょ?

しかも、真っ赤なドレス、、、。

もちろんっ!ぱんつははいてますっ。

ん?

いえいえ?ももひきじゃ有りませんっ!

Tバックですっ。

ん???

ちょっと引きましたねっ???

今や男性用ブラも有りな時代ですっ。

よしおうもそこの所は押さえつつ。

ちょっぴりおしゃれに着こなしてみましたっ。

う~ん。ナイスっ。

でもでもっ。

出来れば共用として発売して欲しかったなぁ~。

フリマで活躍しそうなのにね~???

さあっ!貴方も夜のバタフライになってみないかっ?

あ~~~~。

エビフライじゃあ有りませんって。

ふひひぃ~!

アバター
2011/05/26 23:54
よ~、似合ってましゅ(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2011/05/26 20:55
やっぱり、買いますよね。^^
自分も一目惚れしていて、今日になって買いました!
よしおう姉さんに負けないくらい、きれいになります。^^
今日、早速着て訪問しようかと思いましたが、
先ずは、タキシード姿を見せにきました!
☆レディ・T☆を、乞うご期待です!^^ノシ
アバター
2011/05/26 20:43
ほほーう
アバター
2011/05/26 20:39
女装が癖になるよね~~~!!^^
アバター
2011/05/26 17:18
よしおうさん!!
すごく似合ってますよ笑!!!

俺もドレス欲しいんですけど
金欠で変えません笑
アバター
2011/05/26 16:53
肩ヒモ落ちてるのがミョ~にリアルぅ❤
(そうゆうデザインかも?^^;)
こゆ夜の蝶がいそうだから不思議だわ~。

でも、あたしはえびふりゃのほうがいいかも♪
アバター
2011/05/26 16:16
男の人の赤いドレスを着た写真UP初めて見ました!!
お相手の方と一緒に写っている写真をUPして下さる事を楽しみにしてますね♪(^▽^)
アバター
2011/05/26 10:03
メイクはIKKOさんにお願いしましょうb
アバター
2011/05/26 08:37
まさかと思ってみてみたら。
同じデザインで男性用・女性用とがあるなんて。

いっそ髪型も女の子みたいな髪型が欲しいですよ。
ってダメですよねーw
アバター
2011/05/26 08:27
わははははは!!
おかまバーにいそうなカンジですねwww
さすがよしおうさん、ナイスチョイスです。
アバター
2011/05/26 07:18
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oうう”・・・ レンムと同じ赤いの買うとは・・・ 趣味が一緒ってコトーー;? 
アバター
2011/05/26 06:59
ふふ。。
やっぱり・・やっちゃいましたね。。
よしおうさんなら・・そうするんぢゃないかなぁ~~なんて・・
わくわく・・期待して(いえ・・疑いの目でみて・・)たら・・
やっぱりぃww

しかも・・赤!
私とおソロぢゃないですかぁ♡
いつか・・デュオ結成!しましょぉねw
アバター
2011/05/26 05:53
あはっははっはw

面白いww

アバター
2011/05/26 05:14
wwwwwおはよ~~~~~^^
やはり、買うよね~~wwwww
あらま!チィバック履いてるのか?(*⌒m⌒*)
わてと一緒だす~~~~~www
おっそろ~~~~~www
眠い~~~~~^^;
アバター
2011/05/26 03:19
やっちまったなw
同じくやっちまったよw
アバター
2011/05/26 02:23
男性用のドレスなのかな^^;?
アフロにドレス☆彡ステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.