Nicotto Town



クラブ アルプス


いらっしゃ~い!

クラブ アルプスのママの

ハイジよ~ん♪

ん?

だれ?

今、HI爺って叫んだのっ!!!

はっいっじ。

ちゃんと覚えてよ~まったくぅ~。

はいはいっ!

おしゃべりはこのくらいにして

飲みましょ?

ちょっと~ペーター?ペーター!!!

ドンペリおっねっがっいっ!

ピンドンね~?

ささっ今夜は飲むわよ~!!!

アバター
2011/05/30 20:43
☆レディ・T☆が言いました。
「そろそろ、ドレスを着替えないと!」と!
近いうちに、純白の彼女が登場する事でしょう!^^ノシ
アバター
2011/05/29 22:41
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
ママやったんねww
モッテモテで、大人気なのねん(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/05/29 10:41
「飲み過ぎはイケませんよっ!」って言いそな
ロッテンマイヤーさんでお店の売り上げ大丈夫?(。◝‿◜。)

あ、でも、酔ったロッテンマイヤーさん見たいよな怖いよな。。。?
アバター
2011/05/28 22:01
未成年のペーターにそんなとこで働かしては駄目ですw
アバター
2011/05/28 18:37
何だかとても似合っていて
少し笑ってしまいました←<(_ _*)>

残念ながら私は飲めませんので(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/05/28 14:26
だそうですので、、、チーママのクララさんと
古株のロッテンマイヤーさんが
お勧めですっ!
アバター
2011/05/28 14:21
ごめんなさいねぇ?
ママは夕勤なの~。
夜中にまた顔を出すわねぇ?
おほほひひひぃ~!
アバター
2011/05/28 11:44
ハイジ姉さま!!
ドンペリください!今日は飲みますよぉ~!!
アバター
2011/05/28 08:39
メロリンQ~、メロリンQ~、メロリンQ~~♪でいいかな~♪
アバター
2011/05/28 07:21
ペーター呼ぶの、スタッフゥーみたいに聞こえる。^m^
アバター
2011/05/28 03:46
私も飲んでます。うふふw
アバター
2011/05/28 01:25
いつも飲んでんの、ママの方じゃんww
アバター
2011/05/27 22:07
梅雨入りなので、盛ってみたなう。今日も盛っていいかな~♪
アバター
2011/05/27 20:42
ハイジママ!
ヘルプに来ました。^^
今宵は、愉しいひと時をおもてなしできるように、
NO.1目指して、一生懸命頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/05/27 18:10
マ~マ~お久しぶり~~^^

ボトルオロシテネッッ

ピンドンもねっっ
アバター
2011/05/27 12:23
アタシも雇ってくれるかしらww
アバター
2011/05/27 11:47
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

おつまみは絶対とろけるチーズですね!
クララも働いてますか?
アバター
2011/05/27 10:03
ウイスキー、ヤギのミルク割で、お願いします・・・おえっ!^^;
アバター
2011/05/27 08:04
こんな面白いお店があったら
ぜったい常連さんになるまで通っちゃうww
アバター
2011/05/27 07:19
ゆきちゃん・・指名してもいいですか~♫
注文は・・もちろんカルアミルクでw
アバター
2011/05/27 06:26
(。→ˇ艸←)プッ

こんな楽しそうなところで飲んでみたいww

よしおう最高!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/05/27 06:22
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
酔えば酔うほど・・・美人に見えて。。呑みすぎてしまいそうですwwお会計が怖いわぁw
アバター
2011/05/27 05:25
ぎゃははははっっwww
このブログ相方さん読んで爆笑しているっっに違いない!(*⌒m⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.