Nicotto Town



目育酢流蔵ですっ!


こんばんはっ!

皆さん。

パンツマン改め、目育酢流蔵ですっ。

こう見えてもわたくし。

昔、美容師でした。

むふ。むふふひひひひぃ~~~~。

そこのあなたぁ~!!!!

ファンデーションが濃すぎでしょうっ!

あああ~~~~そこのあなたぁ!!!!

口紅がまるで口裂け女に成ってますって!!!

そっそっそこのあなたぁ!!!!

もはやひび割れてきてます、、、。

皆さん。

街で酢流蔵チェックされぬように

綺麗なメイクを心がけてくださいねっ?

あああ~~~~!!!!

酢流ぞ~うちぇ~っく!!!

むふふひひひぃ~~~~~!

アバター
2011/06/04 11:07
昔々は、そのスジにちょいかかわってたので、それなりのメイクしてたけど
あれから月日は流れ、アレをやめ、コレを端折り、ソコを手抜きして
今に至る。(って、どんなメイクだっ?!)

でも、とっても楽ちんです♪^^v…イイかは分からんけどぉ。^^;
アバター
2011/06/03 11:09
最近スッピンがデフォルトだから
するぞーさんにメイク術を伝授してもらいたいわぁー

お肌の曲がり角を急降下してるっす~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/06/02 23:45
ひぇぇぇぇ><
辛口チェックお手柔らかに~~^^;
アバター
2011/06/02 23:08
あらやだ、あたしったらまだ化けてるわよwうふふんw
アバター
2011/06/02 20:49
もう、誰かの専属になっていますか?
もし、依頼できるなら、
「わたくしのメークをして下さってもよくってよ!」
と、☆レディ・T☆が言ってました!^^ノシ
アバター
2011/06/02 20:22
むっかーし ホットドックプレス かなんかで、、(ふ・・ふるっ!!) 男も 化粧する術みたいなのやってた。。玉置浩二が やってた頃かなー。。いまじゃ 考えられないが・・
アバター
2011/06/02 17:39
ぎゃああああああwww

僕のメイク
濃すぎましたかねw

それにしても美容師ってすごいですね!!
アバター
2011/06/02 13:25
特殊メイク担当でしょww
アバター
2011/06/02 09:41
お名前酸っぱそうなんですがw
奇面組に入れそうだねヾ(´ー` )ノ 懐!!
・・・・小悪魔系お願いします。
アバター
2011/06/02 06:45
夏になると・・溶けてなくなっちゃう私のメイク。。
是非是非・・ご指導くださいませ!
って・・。。
頭から・・くす玉割れたようなの・・出てますよぉ~。。
アバター
2011/06/02 05:34
wwwwwwww
ひび割れせんように心がけましゅっっwwwww
アバター
2011/06/02 05:31
おはようございます♪(^▽^)
美容師さんをなされていたんですね!!
私は普段はメイクをしないので
今度、酢流蔵メイク講習を開講して下さればいいな~と思ってしまいました♪(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.