Nicotto Town



おいら悟空だぁ!


おいら悟空だっ!

何だか解かんねえが

嘘はだいっ嫌いだぁっ!

自分を偽らず、自分を飾らずがモットーだっ!

だから、しょうもねぇ大げさなホラは

悟空がおしりペンペンするだっ!

おいらのキセルは青あざになるぞっ?

おいらが許す嘘は思いやりの有る嘘だけだっ!

ふ。

ちょっぴり孫悟空ちっくに

語ってみましたっ。

ん?んん?

なになに?

よしおうも大げさだって?

よしおうの歌がプロ並みなはず無いと???

よしおうの紹介するお店がそんなに美味しいはずが無いと???

否っ!否否否っ!!!!!

百聞は一見にしかず。

その目その耳その舌でっ!

お確かめくださいっ!

ふ。決して嘘はつきませんよ?

ふひひぃ~~~~~~!

アバター
2011/06/10 20:16
オッスッ!おらメイド。
アバター
2011/06/10 11:59
わっか・・
きりりりりり !!!!
ヘヘッ。。
退散っ!!
アバター
2011/06/09 20:39
(((・`L_´・o)(-`L_´-o))ウィッ!!
嘘はいけないのだ~~~ww
ハートのお目目がラブリーなのだ~~(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/06/09 02:13
おっすオラ桃次郎w
アバター
2011/06/08 22:31
❤お目めで言っちゃうのね~@^▽^@
アバター
2011/06/08 21:00
よしおうさんの言う事が嘘ではないと、
自分が自信を持って保証します!^^

一度嘘をつくと、その嘘を隠すためにまた嘘をつき、
結局、真実が無くなってしまう気がします。
「嘘も方便」とは言いますが、できるだけ正直でありたい、と思う自分です!^^ノシ
アバター
2011/06/08 20:59
ちょっと拝見してみたら叫んじゃったよ。
「テンション高ッ!!?」ってねb

悟空にしてはやけに可愛らしい雲と瞳
兼ね備えてるねw
背景もなんか…可愛いし。

いや、でもよしおうさんなりの悟空ならいいと思います。
例え目がハートな上に輝いていたとしても!
アバター
2011/06/08 17:45
目がハートだ!!
さりげなく新商品見につけてるところがスゴイ!!

よしおうさんの紹介するお店
どれも美味しそうで毎回ヨダレがでてしまって困りますΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/06/08 17:41
孫悟空ですね!!!
すごいですわwwwww
アバター
2011/06/08 13:20
人を気持ち良くする嘘と笑える嘘は良いのだ~~~~~~~~!!wwwww
アバター
2011/06/08 12:39
作爺が保障するのじゃww

だけど、瞳に❤付いてるいるのか?w
アバター
2011/06/08 09:21
え~よしおうさんが紹介しているお店はほんと味も人も良いというのが
ビシバシ(笑)伝わってくるけどなー。
ヤンチャそうな悟空だね!目はハートで可愛いけどヾ(´ー` )ノ
アバター
2011/06/08 09:14
筋斗雲に乗れるって事は・・・

よしおうは心が綺麗なのねん♬♫ 
アバター
2011/06/08 07:55
うふふ。
嘘は嫌いだけど・・嘘も好きよw(謎)

よしおうさんの歌声に・・騙されてみた~い♡ ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.