Nicotto Town



明日が最終日。


こばはっ。

鼻風邪引いて鼻水じゅるじゅるです。

喉が痛いです。

明日が朝勤最終日です。

頑張ります。

なお、来週の18日が鼓松への旅行なので

それまでに、復活しないとです。

お馬鹿さんは風邪引かないって言うけど

引いちゃいましたっ。

ふひひ。

今夜は周らずに寝ちゃいますっ。

明日は夜這いに伺うつもりですので

下着は勝負下着でお願いしますっ。

寝てる間にパンツマンのPを書かれていたら

当りですっ!

ん????

違うかっ?




アバター
2011/06/12 20:30
だから服着てんだ~
アバター
2011/06/11 22:57
勝負下着ね。。ゴソゴソ。。
アバター
2011/06/11 20:59
風邪ですかにょ
アバター
2011/06/11 17:26
暑かったり寒かったりしていたから
体調崩しちゃったんですね^^;
どうぞお大事に~
アバター
2011/06/11 15:40
あらら。。。お風邪だじょうぶですか?
お大事に~☆彡
アバター
2011/06/11 13:26
夜風に当たってると 風邪ひきやすいから 気をつけよーなー^^
アバター
2011/06/11 13:12
ウチもこの間まで友達の風邪感染して
鼻水すごい出てました~ww
もうティッシュ何枚使ったことやら…。

よしおうⓢも早く治るといいですね~
免疫力がお金で買えたらいいのに…((
アバター
2011/06/11 12:29
自分、日付をすっかり勘違いしていましたね。^^;
失礼しました!
来週まで時間があるので、何とか風邪も治せます。^^
完全復活して、楽しんでこれます様に!
今は、どうぞお大事になさって下さい!^^ノシ
アバター
2011/06/11 10:55
よしおうも作蔵爺ちゃんも

かしこいのねっ 俺は風邪数年ひいた

記憶がないのねっ あっても 惚けてるのかもwwwwwwww
アバター
2011/06/11 10:22
よしおう

俺も久々に風邪引いたみたいw

鼻水止まったら

咳出てきたww

お大事に~w
アバター
2011/06/11 09:52
風邪、ここ1年間ひいてないなーwww
素っ裸で寝たら風邪ひくかな?それともPを直接書かれちゃうのかな?wお待ちしてます((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/06/11 09:42
大丈夫?
お大事にね~~~^^
アバター
2011/06/11 01:41
違うかっ? って何が?(* ̄ー ̄*)ニヤ

お大事に~o(^^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.