Nicotto Town



風邪は疲れるぜっ!


皆さん、こんばんはっ!

風邪が思いのほかしつこくて

節々が痛いやら、喉、鼻が辛いやらで

周れずにいます。

薬で熱は出ないんだけど

久しぶりにひいた風邪。

やはり、しんどいですねぇ?

今夜は、周ってみようと思っていますが

復調まで不定期だと思います~。

やはり、今週末の18日からの

鼓松への旅で、お風呂で疲れを取って

三元豚のしゃぶしゃぶでスタミナを付けないと。

今週は、風邪から復活する事に専念しようと

思ってますっ。

皆さんも夏風邪に注意してね~?

アバター
2011/06/20 17:04
疲れない風邪ってあるの? w
アバター
2011/06/16 22:22
おぉっと風邪でしたか~><
体調は戻りましたか?ハチミツなめて安静に~。
アバター
2011/06/16 01:27
風邪治りましたか?
具合の悪い時は、無理せず寝てましょう。
アバター
2011/06/15 18:20
お大事に!
アバター
2011/06/14 20:30
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

こういう時期の風邪はしつこいからねぇ・・・。。
あまり無理しないようにして下さいね~ww
今週末までに、完全復活できますように(人´㉨`)♡
アバター
2011/06/14 03:34
お疲れ様です。

私も夏風邪を引いた口です(+_+)

もーひどくって、気管支炎まで進みました。

体力ないのか??

なにしろお大事に(^^)
アバター
2011/06/14 01:11
美味しいものを 想像して^^ いまは、消化に良いものだけにしときなよ! たくさん 食べたら ダメだよ。  薄手の生地で 夜風から 守ってね。  足は、かけなくても いいと思うぜ、、熱いし。

大事にして、良くなれば、温泉で ^^笑えるからさ  にゃははは~
アバター
2011/06/13 23:42
真冬でも半袖で雪の下外にでるウチは
免疫力があるので大・丈・夫ですッb((

最近引いた風邪と言えば卒業式の後か前の
インフルエンザですね。はい。
それで更に免疫力が付いたアキラなんですねw

不定期の間にもウチは頑張ってⓢⓣⓟします!
だから戻ってきた時には倍返しd(蹴
アバター
2011/06/13 22:02
風邪辛いねぇ…^^;
アバター
2011/06/13 21:19
しっかり休養して、早く良くなって下さりませ。
お大事にしてください。
アバター
2011/06/13 20:55
今週末には、御旅行が控えていますので、
今は、体を休めるようにして下さい!
その御旅行の後に、土産話を聞かせてもらえれば十分です!
風邪をしっかり治して、どうぞ楽しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2011/06/13 18:04
寝てなさ~~~~~~いっ^^
アバター
2011/06/13 16:48
お大事にされてください^^
アバター
2011/06/13 14:49
お大事に~
アバター
2011/06/13 09:10
それで熱っぽいおめめしてるのねぇ! ←って違うか。^^;

お大事に~。(^人^;
アバター
2011/06/13 08:55
お^^
ハートのお目目はこうなるんですね♥(。◕‿‿◕。)♥

また気温下がったからね><
酷くならないように^^お大事にね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/06/13 08:00
最近の風邪はほんと・・しんどいらしいからね~。。
んもぉ・・疲れが溜まりすぎ何ではないかい?
自分にも・・やさしくね~♫
アバター
2011/06/13 07:22
風邪ですか!しんどいですね><お大事にしてください。

あ!
お目目が❤になってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.