Nicotto Town



白馬の王子?


だっ誰でしゅか~~~~!
よしおうの事をっ
悪魔の王子なんて言ってるのはぁ~~~~!!!!

悪魔じゃ有りましぇんっ!

はっくっばっのっ
王子でしゅっ。

ちゃんと、キューピットの弓も持ってるでしょ?
でしょでしょ?

瞳はハートでレーザービームでしゅでしゅっ!

ふ。いちころでしゅっ!

ボイスは魔法のように、貴方の心に溶け込みましゅっ。

ん????

たらちゃんじゃ無いでちゅよ~~~~っ!

アバター
2011/06/16 22:40
ん~~~~~ww
イチコロ(/▽\*)あん♡
アバター
2011/06/16 20:32
素敵な王子様です!
白馬に跨り、迎えに行くのは誰の所でしょうか?
じっと、待っていようと思います。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/06/16 20:10
うん。王子なのかキューピットなのか…
私には分かりません。
もしかして私、IQ無いんでしょうか…。

でもカッコ悪くはないですよ~
タr(あ、間違えた)王子様って考えたらww
アバター
2011/06/16 17:47
パックマンの王子?
アバター
2011/06/16 16:53
入れ歯の王子だったら困るけどww
アバター
2011/06/16 07:57
ん?
ぱくぱくおーじ?

私にも・・はーとビーム。。ビビビって突き刺して!w
アバター
2011/06/16 07:23
俺は変態王子っと

言うことで~~wwwwww
アバター
2011/06/16 05:47
ぷぷw( ´艸`)

悪魔王子!www

面白い♪

弓がいいね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.