Nicotto Town



嵐を呼ぶ男


おっいっらっは~オカマ~♪
かっわっいっい~おっかま~♪
おっいっら~が 歌えばぁ~ 嵐ぃ~を呼ぶぜぇ~♪


まだおいらの事がわかんねーのかぁ~?
石原よしおろうだぜ?

ん???
誰だっ?
俺の事をよしずみなんて呼ぶ奴はっ!!!

ゆるさね~ぜ?

いやん?よしずみなんてぇ~最悪ぅ~~~~。
ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~
らぶちゅ~にゅ~!

ふ。
ショートコントはここで終わります。

明日は日本海の鼓松へと、、、ご褒美の旅に出ますっ。

アバター
2011/06/18 19:18
天気が気になりますが、
雨や雲を吹き飛ばすくらい、大いに愉しんで下さい!
だからといって、あまり飲み過ぎませんように!^^ノシ
アバター
2011/06/18 16:12
ふひひひひっ いってらっさー^^ 読んでて ヨシズミに似てる~と思った矢先に 書いてたねー!!

道中 気をつけて、大笑いして たのしんでねー^^
アバター
2011/06/18 08:08
いってらっしゃ~~い★
アバター
2011/06/17 22:54
おかまなのん(✿ ̄ლ ̄)

旅行お気をつけていってらっしゃいませ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
またお土産話、楽しみにしてますよぉぉぉww
アバター
2011/06/17 21:54
がんばれ!がんばれ!石原義純!!(笑)
アバター
2011/06/17 21:28
うちのまわりはレディボーイがたくさん
いってらっしゃい
アバター
2011/06/17 21:00
ご安全に~~~~~(*⌒m⌒*)

楽しんで来てやっ~~~~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/06/17 20:46
あまりの嬉しさに、少し壊れてしまいましたか!
でも、大丈夫ですね。^^
この御旅行で、すっかり癒されて来て下さい!
天気は少し不安定の様ですが、
御旅行中は、少しでも良い天候であります様に!

土産話を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2011/06/17 19:28
友達が、ヨシズミのことを「お天気まゆ毛」と言っていた。
ミョ~にしっくりくるので笑ってしまったよwwww

いってらっしゃい
また楽しい話きかせてちょ~
アバター
2011/06/17 12:26
ふふ~♫
よしずみさん・・うちには何故か・・求めてもないのに・・彼のサイン色紙があるw

旅・・楽しんできてね~♫
アバター
2011/06/17 12:00
今度リアのショートコントがみたいww

楽しんで来てね~

車の運転だけ注意してね~
アバター
2011/06/17 09:44
ご褒美旅行行ってらっさ~~い(^o^)
気を付けてね~~^^
アバター
2011/06/17 06:15
ドラマ~じゃなくてオカマ~なのねww (๑→ܫ←)プククッ

ご褒美の旅 楽しんで来てねぇ~♬♫

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/06/17 05:36
アキラ、、、す、するどいっ。
そうれすっ!
旅への期待がよしおうをお馬鹿にさせるのれすっ!
アバター
2011/06/17 05:33
まるで最後の一行が原因で
上の大惨事が起きてる様に見える!

いいな、旅行。羨ましいな…。
よしおろうⓢ楽しんで来てください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.