Nicotto Town



にじ~!!!ふっひぃ~!!!

画像

皆さんはもう撮影されましたかぁ?

よしおうはしっかり虹を撮影しましたよ?

綺麗ですねぇ~。

アバター
2011/06/28 14:47
ありがとうございます(^^)

あんなに沢山頂いて、嬉しいです~。

大切に使います。


また水やり訪問に伺いますね(*^_^*)


アバター
2011/06/27 19:43
俺は失敗~~(*⌒m⌒*)

リベンジせなあかん~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/06/25 00:49
はやく泳ぎに行かなくちゃ^^

しかし、海の中でもよしおうさんは
目立ってますね^^
アバター
2011/06/24 23:13
綺麗やね~(´☣౪☣)キラキラ
私クジラ出るって知らなくって、泳いでそのまま帰ってきちゃったのぉ・・(´-ω-。)シュン...
アバター
2011/06/24 18:36
虹綺麗だね~
私は撮り損ねちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/06/24 17:21
えぇ~?! ヤラピ~!!!(←何がじゃっ?^^;)
アバター
2011/06/24 05:43
撮ったで~~~~~~!!
アイス美味しい?wwwwwwww
アバター
2011/06/23 23:56
ああっ いーなー  はやく 行かなきゃー^^;;
アバター
2011/06/23 22:22
虹もクジラもまだです。
平日のログインは夜だから虹が出ないし(^▽^;)
撮影、急がないと(・。・;

上の画像、左側のシロクマさんが喰われそうで心配です(・。・;
アバター
2011/06/23 21:29
訪問コメント有難う
アバター
2011/06/23 21:03
こんばんは。
よしおうさんは、カメラアングルがバッチリですネ(@_@;)~☆
わたしは、
いきなり鯨出現で、焦ってヘンテコな1枚になりました。
虹とか、気が付きませんでしたよ・・・。
アバター
2011/06/23 20:49
いいですね^^
まだ撮影してないかった
アバター
2011/06/23 20:29
くじら目立ってます。
アバター
2011/06/23 20:27
よしおうさん!
昨日、早速お友達と一緒に行ってきました。^^
まだ、ブログをアップしてませんが、しっかりと楽しんできました。^^
夜なのに、虹が見えたのは、とても嬉しかったです!
それと、一つだけ御注意です。
言葉に気を付けないと、吹き出しで、伏せられてしまいます!^^ノシ
アバター
2011/06/23 19:24
海の中太陽の真下でアイス食ったら
溶けるよ?(((←

よしおう サン も見たのか!タウンの虹!(海だけど)
いや~本格的だね~出るタイミングとか…。
アバター
2011/06/23 19:23
虹もクジラもすご~い!!!
アバター
2011/06/23 19:19
すごーい~。

まだクジラにも遭遇してません(>_<)

LV40おめでとう!
アバター
2011/06/23 17:39
俺も1時間前に撮ったよww

ホントに虹色になれたww
アバター
2011/06/23 17:23
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

こんなとこあるのか~

最近タウンに行かないのでわかりましぇんですた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.