Nicotto Town



ぱふゅ~むっ!


皆さん、こんばんはっ。

仕事も朝勤が無事終了して、火曜日はまったりお休み。

なので、今から真夜中に訪問開始しようかと思っております。

ところで~。

ぱふゅ~むっ!!!

おめでと~!!!なんと?ディズニーの映画にポリリズムが

使われる事となり、よしおうも大変嬉しい限りですっ。

でも、日本って変な国ですねぇ?

国を挙げての快挙なんですがねぇ?

この話題は、ZIPでしか取り上げられてないのかな?

ディズニーの映画に使用されるってもの凄い事なんですよ?

AKBどころじゃないんですがねぇ。

日本限定で使用されるんじゃなく、全世界での放映で使用される。

日本のミュージシャンでは、まさに快挙。

海外ではこぞってメディアが取り上げてます。

このゆがんだ日本の音楽事情が見え隠れしてますが。

よしおうは応援したいですね?

広島弁が抜けない3人が、すれることなく、驕ることなく。

自分たちの求める音楽を楽しんでいって欲しい。

よしおうからすると、、、現在のアーティストでは

お金払って音楽聴きたいって思えるのはごく一部。

最近は、中孝介さんの「花」ですね。

この曲は前から好きでね?

最近は音楽を聴くためにお金を払うんじゃなく

アーティストを応援する為に一人の人が何十枚も

アルバムを購入するらしいですが、、、。

よしおうにはそこんとこがイマイチ理解に苦しみます。

あまりに気に入りすぎてストックでもう一枚買う事は

有っても。何十枚とは、、、、。

いずれにせよ、本当にいい歌。。

お金を出して大切に聴きたい歌って感じがいいですね?

ぱふゅ~むじゃ無いですが、今日はこの曲を皆さんへ。

http://www.youtube.com/watch?v=Vu4dlZy8154

アバター
2011/07/10 00:56
こっちの方が良いかも!
5時台と7時台の両方入っていて、前後のスタジオのコメントも入ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=gOyh4I4unG8
アバター
2011/07/10 00:40
まさかと思って調べたら、7/4の朝に放送済みでしたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

でも、Youtubeで検索したら観れましたよ!
コメントに日付が入っていないのでわかりませんが、たぶんこれだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=JQPR1mjUJk0
アバター
2011/07/09 23:45
良くある映画の日本版プロモーションの応援ソングだと思ってる人が多いのでは?
しかも、コネとか、裏で大金積んだとか思われていて、
まさか、制作サイドから劇中の使用を申し込まれたとは思わないでしょうね。

テレビでは、めざましテレビでも扱ってたみたいです。
Youtubeで観ましたが、今月末くらいに特集をやると言っていたような・・・
その辺の情報は不確かです(^▽^;)
アバター
2011/07/04 10:41
何この歌。朝からすごく感動してしまいましたよ。
「ちょっとだけ悲しい歌」と説明にありますが、私にはこの上ない励ましの歌に聴こえました。

ところで(というか記事の本題かw)ポリリズムがそんなエライ事になっていたんですねぇ知りませんでした。
でもディズニーより先に私は、ポリリズムを使用してmovieを作成しましためっちゃ個人的なものですけどネ(笑)
良い歌というのはいつの時代にも色褪せずそこにあるものです。
人それぞれだとは思いますが歌の楽しみ方が、日本人は上手くないんじゃない?と思います。
AKBは歌手じゃないよね、応援している人もだから履きちがえてる。
パフュームは私的にとても好きです。

アバター
2011/07/01 11:39
個人的には、容姿云々だけでなくAKBちゃんたち可愛いと思うよ。
でも、よしおうさんはダメなのよね~。^m^

うちの市の小学校のマーチングバンドが
期間限定でディズニーランドのパレードの選ばれた!って聞いた時は
かなりテンションあがりましたよ。ん十年ぶりに行ってみようかと思ったくらい。
規模はかなり違うけど^^;
日本のアーティストが世界で認められると嬉しいですよね♪
アバター
2011/06/30 22:37
ええっ?  ぱふゅ~む が?? ヽ(^o^)丿 知らなかった!!


大好きな グループだけに、 嬉しいし、やっぱり 音楽性が 優れていたんだな~って・・思ったよ^^

中孝介さんの 「花」は、とっても 心地がいいです。。ステキな 曲を 教えてくれて ありがとう^^
アバター
2011/06/28 20:51
よしおうさんにとっても、嬉しいニュースでしたね。^^
久しぶりに、野球以外で、made in japan を聞きました!
これがきっかけとなり、より音楽活動に幅が出ると良いですね。^^
個人的には、ワールドワイドに活動するようになると、
急に遠い人達となってしまう気がするので、
いつまでも国内をメインに頑張ってほしいと思ってしまいます!^^ノシ
アバター
2011/06/28 20:17
ういういww
すごい事だよね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
一生懸命努力してきた3人だし、見てると凄く笑顔になれる人達だよねww

今の音楽業界は、ちょっとおかしな傾向だからね。。
CDの売り上げは、おまけをつけたもん勝ち???
ほんとうのミリオンセラーの意味、履き違えてるよねʅ( ‾⊖◝)ʃふー
アバター
2011/06/28 19:08
ZIP見てないから知らなかったよ~
最近はお金を払ってまで聴きたい歌って少ないね。
AKBなんて論外だ~!!
アバター
2011/06/28 17:31
わ~
この記事見るまで知らなかったww

どさんこ終わってZIPが始まる頃には
もうすぐ家出るころだから…。
中学生に戻りたいです~(何故ここで
アバター
2011/06/28 15:21
友達の車の中で流れてたw
アバター
2011/06/28 14:40
良い歌やな~~~(泣)
最近の歌は・・・・・・・美樹ちゃんついていけない~~~~~wwwww
歌詞の意味がわからん?
アバター
2011/06/28 14:15
このニュースは俺もびっくりしたよ

日本版だけかと思ったら

そうじゃないんだもんね


『花』

この歌聴くと泣きそうになるw

アバター
2011/06/28 10:02
先月ぐらいからパフュームはネットのニュースになってたよ?
よしおうが知るの遅かったんじゃないかな~ww
ポリリズムだっていうからずいぶん古い曲使うなぁって思ったものw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.