Nicotto Town



お友達に家族の写真見せて貰ったっ。


昨日、お友達が家族の写真を見せてくれたっ。

まずは、印象に当てはまる?かのような楽しそうな家族。

奥さんは若くてスタイル良くって元気で美人、旦那さんは頼りがいの有りそうな

優しそうな感じ?

娘はかわいい元気な子。

3人揃って幸せ一家って感じが伝わってくるね~。

なかなかこのネットの中では、写真は何処に流れるかわからないので

見せあいこ出来ないのに、見せてくれて有難う。

ただ、以前よしおうのブログが2ちゃんねるに流れた事が有ったので

人目に触れる前に速攻で消しました。

たぶん大丈夫だと思いますが。

でも、そんな危険を犯してまで、信用して見せてくれて。。。

感謝です。

いつか、交流が現実にオフ会なんて出来たら愉しいだろうなぁって

思っちゃうよね~?

ほんと。

でも、アバターでのその人の性格やイメージって

TAKKANさんの時も思ったけれど、不思議と想像してる感じと

ダブるんだよね~?

ふひひ!

アバター
2011/07/03 23:18
ほほww
私のイメージって、どんなんなんだろう(✿ ̄ლ ̄)
えらいベッピンさんとか、想像してくれてる???
えっ!!
そら無理やろってかww州。-з-。州 チェッ
アバター
2011/07/03 21:20
( ´艸`)ムププ 素敵な家族だよねぇ♬♫

私も見せてもらっちゃった(〃∀〃)エヘッ

私が憧れてる方達なんだぁ~♬♫^^


写真って・・・やっぱまずいのかなぁㆀ
私も自分の写真公開しちゃったんだけど・・・(◕ω◕ㆀ)アセアセ
早めに消したほうがいいのかな・・・ㆀ


アバター
2011/07/03 20:34
ああっぜひ よしおうと 遊び隊でがんす。。あそこの山荘か、鼓松か~ はたまた、?? どこかでー^^
家族ぐるみになれたら いいよねー^^
アバター
2011/07/03 20:25
え~どんなイメージなのかな?!
アバター
2011/07/03 17:36
私はアバとイメージが違うから
きっと会ったらビックリされちゃうだろうな。
でも、服の好みとかは
イメージどおり・・・かな?
美人じゃなくてもガッカリしないでねΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/07/03 12:09
お付き合いをしていると、例えアバターを通していても、
その人の趣味や性格を知る事ができ、信頼感も持てるようになります!
だから、自然にイメージもできて、実際に会ってみると、想像通りと感じそうですね。^^
初めてのオフ会でしたが、自分にとっても、イメージ通りのよしおうさんたちでした。^^b
ここでの交流から発展した様に、再び、楽しい時間を御一緒できたらと思います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/07/03 10:07
お粗末でした~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/07/03 09:08
アバのイメージってリアの人格が滲み出るものなのですね^^
よしおうさんは、どうしてもパンツマンのイメージなんだけどww
アバター
2011/07/03 08:24
お、パパりん一家の見せてもらったんだねw

ネットでも信用できる人はピーンと来るよねw
アバター
2011/07/03 08:20
おう。特殊メイクのオフ会にしとこうぜ w
アバター
2011/07/03 08:02
うんうん。
アバと実際が、そんなに遠くない感じ・・わかりますぅ。
やっぱり・・人間性?とか・・滲みでるものみたいですね~。アバに。
アバター
2011/07/03 07:33
ぬははははっっwwwwwwww
特殊メイクしてたから???wwwww
さすがにノーメイクは見せれまへん。。。wwwwwwww

この変コスで想像出来てたなんて・・・・・・・ぎゃははははっっwww
志帆喜んでたよ~~!
あんがチュッww
何時かは、オフ会出来たらいいな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.