Nicotto Town



夜のビーチへ

画像

皆さん、こんにちはっ。

ざびえるよしおうですっ。

昨日はお友達から誘われて

夜のビーチへと遊びに行って来ました。

最近、ついつい忙しさでサークルの集合かけそこなってるので

誘われる集合へと足を運んでみまして。

久々に楽しかったなぁ。

やはり、お友達と集合して記念撮影って楽しい。

企画する側は大変なのですが

参加する側は楽しいんです。

お祭りイベントだけじゃなく

集まれる人だけでもいいから集合かけなきゃな~と

思いました。

よしおうが忙しくてなかなか集合かけれなくても

サークルのお友達同士でサークルカフェで集合して

記念写真撮りに、ビーチや街へと繰り出してね?

よしおうはただの怠け者管理者なだけなので

自由にサークル使って遊んでくださいね?

もし?ゲーム的集合だったら

よしおうが顔を出せなくても!!!

賞品はじゃんじゃん出しますよ~?

お腹も出しちゃうかも???

ふひひ~!

アバター
2011/09/12 19:47
よしおうさん、こんばんは
フリマサークル復活ですか?
ここ最近すっかりテンションが落ちてしまっていましたが
なんだか内々のお話を気兼ねなくできるとおもうと
楽しみになってきました。
是非参加させてください~
アバター
2011/07/05 22:29
皆と集まって遊ぶのって楽しいよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
また皆で集まれるの楽しみにしてるよww
アバター
2011/07/04 23:05
ひさしぶりでしたね

また機会あったらよろしくデス

賞品ねー 大抵皆持ってるからな~

あーそだ去年の金魚救いのクマミのお面(灰色)か

無料刻印の靴下でも出す企画するかwwwww
アバター
2011/07/04 20:47
お疲れ様です。
忙しいと、ニコタでゆっくりできないですが、
そのINしている時間で、色々遊べますように。^^
今回、離れ小島で、楽しい時間となって良かったですね!^^

天の川の写真を撮る事もお忘れなく!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/07/04 17:36
昨日はおちかれサマでした^^
(/-_-\)ぅ・・・レンムがクジラ見に行こうって言っときながらパラでなかなか入れなく勝手に先にオチてしまい
申し訳ありませんでした。
せっかく楽しいひとときを過ごせる時間を・・・;; 
また王子が企画したトキは一緒に参加して下さいネェ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.