Nicotto Town



レーザービーム?


ストロング~ベリーだね~♪

恋愛はきっと~ベリーなダンス~♪

こっこっろ~にっしゅんわりと突き刺す~の~♪

に~じ~い~ろのっラブっちゅ~にゅ~♪

皆さん、こんにちはっ!

ざびえる よしおうから変身。

ストロングベリー よしおうですっ。

パフュームの替え歌で登場させてもらいましたっ。

蒸し暑さで、、、ちょっぴり脳みそがジャムになってるよしおうなのです。

ふひひ~♪

アバター
2011/07/06 20:44
エアコンのある部屋から出られないよ~
アバター
2011/07/06 07:06
ストロングベリーかわゆすっwww
昨日からちと腰に激痛が始まったよ~(T_T)
歩くのも辛い。咳したら激痛がぁ・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/07/06 05:57
今日もメガ蓮の葉の夜露と朝露をジョウロにいっぱい水まき✿ステプ

ストロベリーなダンスでメガ祈祷♪メガメガビーム
アバター
2011/07/05 23:34
脳みそジャム状態…
想像するとちょっとだけグロい…(((

っていうか毎回個性的ですよね
……よしおうsのファッション(?)←w
ベリーいいっスね。ウチも好きです。
ブルーベリーとか大好きです。目に良くてww

(誕生日のお祝いありがとうございました)
アバター
2011/07/05 22:56
う。。。もと歌がわからない~~~ヾ(^_^;)
アバター
2011/07/05 22:26
うははww
ジャムになってるのね( ´艸`)ムププ
食パン持ってくるから、塗っていいかなww
アバター
2011/07/05 21:10
エアコン万歳w
アバター
2011/07/05 21:04
ふふふ!
毎日本当に暑いですね。^^;
まだ、風があるから良いですが、
無風となった時を考えると、ぞっとします!

頭の中には、ジャムが詰まっているのですね。^^
これからは、「ジャムおじさん」と呼ばせてもらいましょう!^^ノシ
アバター
2011/07/05 20:12
くっははは・・元歌 ちゃんと知らなくってさ^^・・  
ほんとに そういう歌詞かと~^^

パフュ~ムも 酔っ払ったら きっと ジャムジャムで 歌うよー!! (*^。^*)

楽しいのが 一番だぜぇ^^  みんな 笑顔でねー!!
アバター
2011/07/05 18:47
ジャム的な脳は嫌ですぅ^^;
アバター
2011/07/05 18:09
いや・・だいぶ・・脳みそがジャム・・。
それも・・形のない・・ジャムになって・・溶けだしてるみたいですよ。。

保冷剤・・置いときますね~♫
アバター
2011/07/05 16:03
夏のジャムは冷蔵庫入れないと

溶けちゃうよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.