Nicotto Town



岩村山荘へ


皆さん。

よしおうの会社は現在、定修(一年に一度の整備)に入ってまして

よしおうも心と体の定修へ参りたいと思いますっ。

今回の旅は岩村山荘。

鮎のシーズン解禁ですっ!

いつもの戦国料理(ベーシックコース)に鮎のたたきなどを

別注で頼もうかと思っています。

今回は、あいにく雨となりましたが

それも風情があってまた良いかと思っています。

夜勤明けで寝ずに向かいますって女将さんに伝えましたので

例のごとく、布団を敷いてお持ちしてますとのメールが

届きました。

ありがたい気遣いです。

また、4~5回はお風呂に入ろうかと考えてまして

ワクワクしてます。

詳しい報告は明日か明後日のブログで書きますね?

それでは、行って参りますっ!!!

アバター
2011/07/08 10:04
気を付けて、いってらっしゃーい、織姫さんと彦星さん ♪
アバター
2011/07/08 09:57
行ってらっしゃい!^^
ゆっくりと体休めてや~~~~~~^^
アバター
2011/07/07 22:24
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

心と体リフレッシュしてきてね~ww
今回は鮎か~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
アバター
2011/07/07 20:51
いってらっしゃいませ。^^
なるほど!
今回は、定番の戦国料理に加え、鮎ですか!
シーズン毎に変わる料理も、楽しみの一つですね。^^
その鮎も、またおいしいでしょう!
おかえりになってからの、ブログを楽しみにしています。^^

毎年の事ですが、この時期、天の川を見るのは難しいですね。^^;
ですが、雲の上では、その天の川で、彦星様と織姫様が、
心行くまで逢瀬を楽しんでいると信じたいです!^^ノシ
アバター
2011/07/07 19:17
いってらっしゃい~
楽しんで、身も心もリフレッシュしてきてね♪
アバター
2011/07/07 18:48
楽しんでらぁ~♪ (Pq因^★)ニコッ♪
アバター
2011/07/07 15:00
よしおうたんへ

しっかりと リフレッシュしといでや~~(*⌒m⌒*)

俺は雨で 仕事が~~~~~中止

一休み~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/07/07 14:37
いいなぁ~~。。
コッソリ・・鞄に入って・・ついて行きたい。。
アバター
2011/07/07 12:48
運転だけは、気をつけて

美味しいもの食べてw

英気養って来てね~
アバター
2011/07/07 11:04
お布団にもぐってお待ちしております♪ なんちゃって
いってらっしゃ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.