Nicotto Town



よしおう旅日記(7月7日)


みっみっ皆さん、たったっただ今帰りましたっ。

おっおっおにぎりの大好きな、はっはっ裸の大将

よっよっよしおうなんだなっ。

いっいっ岩村山荘は本当にいっいっいいんだなっ。うん。

あっあっ鮎のたたきはおっおっ美味しくて

ゆっゆっ夕食は女将さんと語らいながら

たったったのしくって、ついつい生酒のどぶろくを

のっのっ飲みすぎちゃったんだなっ。うん。

おかげで、いっいっいつもは朝ごはんおかわりして食べるのに

今回は、ほっほっほとんど食べれなかったんだなっ。うん。

また、こっこっ今回も女将さんにさっさっサービスしてもらっちゃって

もっもっ申し訳なかったんだなっ。うん。

よっよっよしおうはめっめっ面倒くさがりなので

山荘で売ってるとっとっトマトジュースの大瓶2本と柚子おろしポン酢を

セットにして、おっおっお中元にしてまとめて女将さんに

たったっ頼んじゃったんだなっ。うん。

やっやっやっぱり、疲れたら囲炉裏で食事して

ゆっくり、のんびりお風呂に入るのが

しっしっ幸せなんだなっ。うん。

みっみっみんなといつか、山荘で宴会したいと思ってるんだなっ。うん。

アバター
2011/07/09 12:28
読みづらいw
アバター
2011/07/09 07:26
歌う時はドモッちゃいやよ!w
アバター
2011/07/09 07:11
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッww読みにくいwww
アバター
2011/07/08 23:26
塚地の裸の大将思い出して
ちょっと吹いてしまいましたww

飛び出してるおなかがチャームポイントですよね((

ストーリー自体はまったくもって知らないけど
キャラ的に可愛いと思ってます(=^_^=)
アバター
2011/07/08 21:31
お帰り~~ちゃん~~(*⌒m⌒*)

リフレッシュできたみたいやな~~(*⌒m⌒*)

季節によって 美味しいもの有るのって

人間って 幸せ~~やな~~(*⌒m⌒*)

みんなでオフ会 したいな~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/07/08 20:50
はっはっはだかの大将になっなっなっちゃったんだなww

俺の高校の同級生

どもってた子のまねして

喋ってたら、自分がどもりになっちゃったんだってさww
アバター
2011/07/08 20:37
おかえりなさいませ!
とても楽しんで来ましたね。^^
ふふふ!
飲み過ぎてしまいましたか。><
もし、岩村山荘で宴会をしたら、
朝ご飯が食べられないどころでなくなりそうですね!^^ノシ
アバター
2011/07/08 19:57
おっおっおかえりなんだなww
いっいっいつみても楽しそうなんだなwww
うっうっ羨ましいぞっwww
いっいっいつか、宴会できるといいんだなっwwww
アバター
2011/07/08 19:13
wwwwwwwwwwwwwwww
おっおっおかえりなんだなっwww
たったっ楽しかったみたいだなっwww
えっえっえっ宴会良いかもだなっwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.